忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば自分明日誕生日だ
うわーーー
拍手返信遅くてごめんなさい、ちゃんと見てはいるので、
まとまった時間があるときにでも返信いたします。
本日の授業中の落書き
harrypotter
すんげー久々にはりぽたとか書いた気がする。
てか二次創作のハリーって髪の毛くしゃくしゃじゃなくって
ほぼストレートな感じの子が多いきがする。
ラドクリフ効果かそうなのか!
まぁかわいいからいいけど!!笑
自分で書くときにはかわいくなくなってでもくしゃくしゃな
髪型に書きます、変な意地がここで発揮されます(´`)

今これを塗りたいなーとか考えているんですが、
何しろわら半紙に書いたので取り込んだやつが汚い・・・
やはりこの上から主線書きをするべきなのか
vtday
バレンタインまでには完成させたいです。

あ、そういえば今年のセンター試験の問題
説いた方いらっしゃいますかね?
私は国語と英語だけ説いたのですがなんだか
英語は思わしい点数ではありませんでした・・・orz
予備校ごとに予想平均が出るようですが、多分英語は
平均前後か以下かぐらいに落ち着きそう・・・
国語は個人的に古典が難しかったです。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
いや、ほらね。オイラ暇だから・・・・。
うん、だからっ!ごめん、メールして♡なんて言えない。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんね、イミフなコメントでOTL
しゃくれ 2007/03/02(Fri)21:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]