忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左のについて
クリスって絶対ティチのこと好きだよなぁ、といってみる。
ちなみに、このあとにつづく台詞は
「なんだぁ、ルシアンも一緒か」
でした。
しかしクリスってかわいいですよね、立絵とか。
表情変化あったらなおうれしいのになー。

右のは本日とったばかりとれたてほやほや。
よく気が向いたときにアイゾウムさんの隣にいます。そんなマツ。
NPCはアイゾウムさんが一番好きですが、龍泉卿の茶山もすきです。
あとクラドの宿屋のクロウさん。
なんかアイゾウムさんと茶山さんは雰囲気が似てますよね、優しそうで癒し系。
クロウさんはそれとはちょっと違ってますが、立絵にべらぼうにハァハァしました。
彼らには何も貰えないのにいろいろ貢いでしまうマツです・・・orz
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだこいつかわいいしw
俺まだCP2なの・・・
クリスかわいいけどマツさんの絵のほうが絶対可愛いねっ!!w
漸亥 URL 2006/07/21(Fri)19:38:55 編集
彼はすばらしい髪形をしていますね・・・
更新のスピード元に戻ってよかった
グレィス 2006/07/22(Sat)11:05:43 編集
おへんじ
>>漸亥しゃん
そ、そんなほめたって何も出ませんよ・・・!(*ノノ)キャー 個人的には漸亥さんの絵の方がずっとずっとかわいいと思うですよ!Chap2は亀のところでしたよね(*^^)ある程度レベル上げたらクリアは簡単と思うのでがんばってくださいねー!

>>グレィスさん
学生の身なので更新は不定期になります・・・今は夏休みなのでいままでよりは更新できるとは思いますが、ダメダメな部分も多々ありますorzこっそり見守っていただければ幸いです。
マツ 2006/07/22(Sat)13:52:19 編集
うふんw
レベル49なんだけど多分勝てないよねww
まぁ面倒くさくてやってないんだけどさwww

それよりマツしゃんの絵にコメントできなかったのが悔しいよぅぅぅ・・・・
漸亥 URL 2006/07/22(Sat)21:47:01 編集
ああもう!!
マツしゃん最高www
漸亥 URL 2006/07/22(Sat)22:04:26 編集
おへんじ
いやいや、漸亥しゃんこそ最高ですよっ!
亀は頑張れば30レベくらいで倒せるみたいだから一回試してみたらどうですかねー(*^_^*)私のキャラは今75ですがなんか中途半端DEF型としてとても有名でs(ry

このところ漸亥しゃんのサイトに日参どころか日に5度くらい通ってしまってるマツです…ストーカーでごめんなさい(´・ω・`)
マツ 2006/07/22(Sat)22:28:13 編集
ぶはww
いやんwwそんなに通ってもなにもでないわよww
という俺も一日に何度も来るけどwww
でもマツしゃんのためならいずれなにかでてくるかもww
とりあえずやってみようか悩む・・・
あまりINできないのよん・・・
漸亥 URL 2006/07/22(Sat)22:42:49 編集
おへんじ
なるほど…インできないのは辛いねぇ(´・ω・`)私なんか夏休みにはいってからは馬鹿みたいにやっちゃってるわけで…orz 漸亥しゃんがんばれ!負けるな!ww

うわ、なら毎日せかせか通うよ!訪問回数増えるよそれww画面の前でニヤニヤがとまらない、そんなマツv(`∀´v)
マツ 2006/07/22(Sat)23:12:11 編集
いいわすれ
あと言い忘れてたけど
絵チャありがとうww
すごくうれしかったよぉ~www
いまでも保存したにもかかわらず
消せずにいる・・・・w
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)18:19:59 編集
おへんじ
わわ、見つかってた・・・!ww
漸亥さんの名前連呼しながら絵チャはいって、なんやかんやしてるうちにできちゃったシベリンです・・・orzあのこはもう漸亥しゃんちのものです。もう嫁です。
羽をむしるなり脱がせるなりなんなりとしちゃってくだs(ry
マツ 2006/07/23(Sun)19:41:19 編集
あぅ・・・w
!?
そんなこといっちゃうと本当にどうなりかわかりませんよ!?
嫁ーーーー!!!
普段からシベリンを嫁といってる俺に
天使が舞い降りてきちゃいましたww
うれしすぎてあのシベ脱がしちゃいまs(ry
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)20:11:16 編集
おへんじ
もう脱がした後はお好きなように…(笑)もう好き勝手にメチャメチャやってくだs(落ち着けェエ
ウフフーもう某所(ぴんym(伏せ字のつもり)で色々やっちゃってるくらいの勢いでお願いします(真顔) ううん、なんか自分漸亥しゃんと話すとテンションたかくなってしまう……だ、大好きだからですねっ(*ノノ)キャー
マツ 2006/07/23(Sun)21:17:05 編集
ウフフーww
いやもういろいろやってる勢いでやっちゃうわ!!
一応自分のサイト健全じゃないですから!!
マツしゃん話しやすくていいですわww
俺もマツしゃん大好きだぜーーー!!!(なんだろここ
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)21:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]