忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛する漸亥さんからバトンが回ってきましたw
ご本人曰く謎のバトンらしいので、謎バトンとしてこなしていきますーw

①回す人を最初に書いておく
ちょww私友達少ないってww
んー、じゃあツルと皮膚とやよいさんと・・・あれ、ちょ、ま、思いつかなww
先ほどあって絵チャで話しただけなのですが、やえらさんとキ助さん・・・!
や、全員がこんなとこ見てるわけないってわかってる!わかってるけど・・・!

②お名前は?
マツです。苗字入れたら鮫島マツです。
インパクト勝負なら負ける自信があります。

③おいくつ?
ちょwwこれはノーコメントでw一応ピチピチ10代、です、よ・・・?

④ご職業は?
学生ですよー。そして今しゃっくりがとまりません。

⑤ご趣味は?
絵を描いたりー音楽を聴いたり歌ったりー
ゲームしたりネットしたりしますー

⑥好きな異性のタイプは?
基本眼鏡だと高感度+2から始まります。でも範囲外なら-8からです。
ってこれどこの恋愛シミュレーションの話ですか!
まぁ、自分より頭のいい人って、惹かれますね。面白いとなおよい。

⑦特技は?
千と千尋のカエルの物まねが得意です。
小学生のころはミッキーもできてました。
あ、あと母の家系が指の柔らかい家系なので無駄に指が曲がります@もちろん甲の方向に

⑧資格は何か持ってますか?
適当に持ってるのは中学校で受けたのが最後ですねー。
英検3級 漢検3級 歴検4級 数検4級
習い事は英会話しかしたことない人間だったので書道とかピアノとかぜんぜんありませんorz

⑨悩みが何かありますか?
まぁ生きてるんで、それなりに色々

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
果物結構食べますねー。水分を求めてるのかと。でも基本何でも食べます。
レバーがダメです。パサパサがだめです。

⑪貴方が愛する人へ一言
す、好きだなんて・・・絶対いわないんだからっ!(ツンデレ風

⑫回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

>>ツル
なんかよくわからんが、とりあえず爆笑。ギャグセンスすごいし、絵の才能は尊敬したいぐらいもってる。まぁ次に会うときには抱きついて頭ぐりぐりしてあげたい。そんな奴

>>皮膚(和沙
最近あってないけど生きてるんだろうかこいつは・・・、と思うほど疎遠になってしまってるorz基本すごいいいやつで、アホするときもあるけどみんなからは好かれるタイプだと思う。文章の構成能力は見習いたいところ。

>>やよいさん
Let`sでお世話になってる素敵絵師さん。彼女のサイトにはかわいいかわいいメイドテチがいます。是非見てハァハァしてほしい。コメントはいつも丁寧だしやさしいので大好きです。

>>やえらさん
読みやすい素敵な文章をかかれる人です。さらさらっとよめて、でもその文章は人を引き込むことができるものです。今日・・・あ、もう昨日だ、会ったばかりだけどとても親切にしてもらいました。

>>キ助さん
ビクつきながらはいった某絵チャに最初からいらっしゃった方。きょどってる私を安心させてくれるような包容力のある人でした。いつかサイトを教えて欲しい、とひそかにもくろむマツがいます。



おしまい(´・ω・`)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)ヾ
 1回目読んだときは意味が理解できなかった。

(´ゝ`)フーン(´∠`)
(´ゝ`)フーン(´∠`)
(´ゝ`)フーン(´∠`)
(´ゝ`)フーン(´∠`)
(´ゝ`)フーン(´∠`)

しまった!バゥムは(´ゝ`)フーン の嵐に巻き込まれた!バゥムは風の呪文を唱えた。嵐は反れて他人を巻き込ん(ry

はぁ・・・。もう帰る・・・。

(⊃д⊂)ワーン
グレィス 2006/07/20(Thu)17:47:55 編集
Σ(・д・`)ノノ
 本日2回目のコメント失礼しま~
 Let`s(略)で新作(海で8人の絵)出てる!コメント間に合わなかったのでここで感想おば・・・。

 まず褒めるべきはティチエルでしょうねw服もさることながら髪ウマー 髪は表情の一部ですからね(何)ってかもう全部スキ 前の麦わらテチの絵でも同じこといってるのはキニシナーイ
 次はミラ。その優しい目は全てを包んでくれそうな。このミラはシベリンと見つめ合ってるのかな?ナンパ屋のシベもミラ姉さんの魅力に照れちゃって(ry)個人的にこの目は一等賞!!
 お次はボリスですね。ルシアンのオトボケ発言にあきれた顔がいいですwよく見たら髪くくってる!さすがに暑かったのねw(タオル取ったら首がすごい長い絵になってしまうと思うのは俺だけ?ソウオマエダケ)
 マキシミン、上半身ほぼたいらになってますねwそろそろ疲れてたんでしょうかねw あと、ミラ背高っ!奥のほうにいるはずなのにこの背の高さは誤算ですかね?(ふふふ)いや、これは顔が見えるようにわざと背を高くしたんでしょう。そうでしょう。もうちょっと背低くできたけど、ミラの水着を描きたいという欲望があったのでしょうね(勝手な想像)
 
 調べてみたらシベリンが一番背高いようです。(ちなみに一番低いのはナヤ。彼女は15歳で最年少でもあります)
 砂浜と海の絵があったらもっと海っぽく見えたのに・・・と思いました。いっぱいキャラ詰め込んで入らなかったんでしょうねw
 5時間半もお疲れ様でした~&
素敵な絵をご馳走様でした!(ゲップゥ
グレィス 2006/07/20(Thu)19:11:45 編集
おへんじ
グレィスさんコメントありがとうございます。テチは170あるし、ミラは180↑のようなのであんな風に描いたのですがまずかったでしょうか・・・orz マキシは貧乏ゆえにあんまり食べてなさそうだったのでまったいらです。まぁ自分の願望もはいってますが・・・。
シベはそこいら中にいる水着のお嬢さんたちにメロメロです。ナヤはそれをほっぽいてテチと話してます。(話題はカニについて)。砂浜と海はあの位置から見えたらおかしいと思ったので入れませんでした。だってそれじゃまるでラピュt(ry
さすがに絵板であんな二時間かけると最後のほう気が狂うんじゃないかと思ったくらいでした。根性足りないんです、基本的に。でもそう褒めていただけると製作者としてとてもうれしいものがあります。ではコメントありがとうございましたー。
マツ 2006/07/21(Fri)00:02:16 編集
夜分にお邪魔いたします!
密かにお気に入りに登録し、日々の疲れを癒しに通っていたやよいです。こんばんは^^
サイトが本開始されたらご挨拶させて頂こうと思ってたのですが、自分の名前を見つけたので書き込んでしまいましたw
バトンしかと受け取りました!
頑張ってキリキリ書きますね( `・ω・´)

あ、私はいつもマツさんの素敵絵にハァハァしっぱなしです(*´ェ`*)
これからもヒッソリコッソリ更新楽しみにしております。お互い運営頑張っていきましょう~(*^-^*)
ではでは、失礼しました~^^ノシ
やよい URL 2006/07/21(Fri)00:17:02 編集
おへんじ@やよいさん
ハッ、ハァアッ!!Σ゜゜(A )やよいさんがいらっしゃった…!!なんかもう私そろそろ死んじゃうのかもしれないですよ、こんな嬉しいこと言われちゃって…!!
バトンお受け取りになっていただけて嬉しいです(*^_^*)後日こっそり見に行ってハァハァさせていただきますっ!v(`∀´v)わざわざご報告ありがとうございました!(*ノノ)
マツ 2006/07/21(Fri)00:27:50 編集
遅くなったぜ!こんちくしょう!!
バトン受け取ってくれてありがとう~ww
しかもはやいしwwとてもいいリレー選手になれr(ry
いやうん本当にありがとうww
漸亥 URL 2006/07/21(Fri)19:37:45 編集
おへんじ
わわ、漸亥さんだ!敬礼!(`・ω・)ゞそりゃ愛しの漸亥さんからのバトンだから早くもなりますy(ry
もう、漸亥さんだいすきです!(*ノノ)
マツ 2006/07/22(Sat)13:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]