忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛する総夜さんからもらっちゃいましたーv
恋愛バトンだそうですが、ん、返答きもくてもみなかったことに、し、t(ry

1、「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?→
A,一緒にいて楽しい・安心する

2、異性を意識し始めるきっかけは?→
A,バイバイするときに、まだ一緒にいたいって思ったとき

3、恋愛許容範囲は何才から何才まで?→
A,自分の現年齢的に15~29までぐらい

4、告白する派?それともされる派?→
A,後々のことを思案しすぎていつも何もいえないのでされる派

5、周囲に大勢の人がいる前で告白されました。そのときのあなたの反応は?
  またその気持ちは?→
A,好きな人なら恥ずかしいけど多分うれしいだろうし、
  あまり好きな人じゃないなら恥ずかしい気持ちだけって感じじゃないかなー・・

6、好きな異性のタイプは?→
A,楽しい人。顔は選ばないつもりでも無意識中に選んじゃってるのかもなー・・
  自分よりあたまのいい人とかはあこがれちゃいますね。

7、気になる異性ができました。あなたはどうする?
A,少し長めの友達期間おいて、徐々にメアドとか聞いたりします。
  気になる、が自分の勘違いかもってこともあるのでちょっと慎重に。

8、友達だと思ってた人に告白されました。さて、どうする?→
A,自分の理想に近ければ、少し考えさせてもらった後OKするかも。
  気持ちっていうか、自分の相手を見る目の切り替えができれば大丈夫かと。
  こうして考えたら自分優柔不断で最低やな・・orz

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?→
A,きっかけですね。実際、友達だった人に彼女ができたこと知って、
  急に悲しくなって、そのときに初めてその人のこと好きだったんだって
  気づいたことがあります。それからはちょっとでもその人を見返してやろう
  かなってそれまでよりおしゃれとか、気をつけるようになりました(笑)

10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えてください!→
A,ドラマみたいな恋愛じゃなく、いっしょにいると幸せって思えて、
  一緒に遊んだりとか喧嘩したりとかする、普通の恋愛がしたいです

11、バトンをまわす4人は…
A,やよいさん、ツル、柱、皮膚
PR

漸亥さんからいただきましたw
それではさっそくいってみよー。

「デスクトップバトン」

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

TWやってる方はお気づきかもしれませんが、
商店の女の子の一人です。
漢字の意味不明さがすき。

●OSは何?
WINDOWS XPです。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有
多分、個人。
でも母の一言で没収される可能性もあります。ええ。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
先にも書きましたが、TW商店のキャラです。
韓国のゲームのキャラだと知って、
少し興味がわいて調べました。
公式サイトの壁紙リストにあったので、
記念にとって利用してみましたw

●壁紙は頻繁に変える?
気分で変えたりしますが、
一度変えたら3ヶ月に1度ぐらいしか変えませんね。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個です。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がわかればいいと思いますが、常識の範囲内ってことで。
さすがに2,30個並んでたら「うおお」と思ってしまいそう・・

●何かこだわりはある?
必要最低限で。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
や、まわってくる数日前に友人が自分の整理してて、
それにならって整理してましたw
その前は10個ぐらいアイコンあったかな・・

●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」
やよいさん、亜琉さん、皮膚、柱、ツル
あたりでw見たらでいいからやってくだせぇw

どうもおひさしぶりなマツです。
17日にはゲド見に行ってきましたー。おんがくであまり印象深いものはありませんでしたが、楽しめましたよー。えっとですね、主人公のアレンが大変かっこよかったですwwっうぇwどろどろうねうねした例の物体が出てくるあたりがジブリっぽかったですww

今日は母と中学時代の友人のバイトするお好み焼き矢に食べに行きました。
↓は私が焼いたお好み焼き。う、食べたばっかりだからこれ見ると戻しそうなヨ・カ・ン☆ミ がいたします(KIMOI

さて、休みもあと少しですが、課題やる気が出ません。助けてください!たすけてくださぁああいッ!!(いまさらセカチュネタ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]