忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、みなさんすっげぇお久しぶりです。
そしてめりーくりすます。イブも今日もまともに外に出ていませんかなしい。
自堕落太郎マツです。もう自分でも情けなくって殴って欲しいです。
わたしをぶって!ア!きもい!いまのすげぇきもい!
というわけで久々に更新いたしました。
えっとですね、マツは受験生というわけではないのですが、
そろそろ学業に(主にいんぐりっしゅ)専念しなきゃなーと
考える次第です。でもそしたらやっぱり、サイトのほうとか
今まで以上に等閑になっちゃいそう・・・てか、今以上とかどんだけだよって話で。
とりあえずこの冬休みで生まれ変わったようにいんぐりっしゅができる
国際的なマツになってみせます、きっと。
あと引き出しを引っ掻き回してみたらいろいろ絵が出てきたので、
塗る暇があればうpしたいです。
こんかいのTOPも1年ぐらい前に書いた絵に着色したものだったり・・・うぅんミラクル
てか中学生のときの絵とか出てきましたがどうしましょうよ先生。
受験前に書いてた記憶がたっぷり残ってますチェケラオッ
さらに801だったりえろすだったりする絵がたくさん出てくるわけです、ええ。
もう、自分でも、あほかと!
あ、それじゃたまったバトン一気に消化しましょうか。

愛しのかずしゃんからの『お絵描きバトン』 

■PNは?
鮫島マツ なんて老人っぽい名前だ!
■お絵描きキャリアは?
なんか幼稚園ぐらいからごにょごにょいろいろ
かいてましたね、せーらーむーんとか!
■人物を描く順番は?
目→鼻→輪郭→髪 じぶんでもよくわからん
アタリなんてめったにかかねぇ・・・男らしく一発本番
■絵を描く時に追求するものは?
プリティでキュアキュア なーんてうそぴょん(しねばいいよ
■使用画材は?
アナログ*Uni水彩色鉛筆 12or36色色鉛筆 
     こぴっくなんて高いものは買いません・・・!
デジタル*PhotoShop あとはお絵かき掲示板
■お絵描きする時に気おつけることは?
体のバランス考えたほうがいいと思うんですが、
たいてい書くと肩あたりで飽きちゃうんで書かないんですよね(ダメ人間
■マウス描きとペンタブ貴方はどっち派?
昔はマウスでしたが、今はペンタブじゃないと手がプルプルしそう・・
■男の子と女の子どっちが描きやすい?
かっこいい男の子がかけません・・・
どうしてもロリロリショタショタしてしまう!むきー!!
■体の中で一番好き(描きやすい)パーツは?
デジタルなら目 アナログなら髪
■絵を描く時によく流す音楽は?
テンションあげて書くのでりあるふぇいすとか
涙のふるさととかせにょりーたとかじゅてーむとか
■その歌手名は!
かとうーん やまぴ とみーふぇぶらり
うただ あいこ ばんぷ このあたりっすね
■お絵描きする時間は1日どのくらい?
授業中・・・一日15分ぐらい 最近ほとんど書きません
■1つ作品を仕上げるのにどのくらいかかる?
アナログ*色塗らないなら10分程度塗るなら30分
デジタル*モノクロ40分カラー1時間~2時間 最長7時間ぐらい
■最後に貴方にとってお絵描きとは!!
んー、趣味 すき ちょっとしたよりどころ
■次に回す人をどうぞ
セルフでもーすきにこたえちゃってくださーい


======以下2個目またかずしゃまより======

◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
萌 え 死 ね る ! タッチとか色塗りとか半端なく好き
②相手のイラストで見習いたい所は?
色塗りのほわほわした感じとかキュートさとかとにかくぜんぶ!
③相手のイラストの印象は・・・?
なにこのマキシミンなにこのクオリティなにこのかわゆさ!!!!!(叫
④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
えろす!えろすなまきしみn(だまれよ!)
うん、しょうじきえろすも見たいが、らぶらぶシベマキもみてみたい!
⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩絵の具か水彩色鉛筆。タッチがすごく合いそう。クレヨンもよし。
⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
PBBS300×300ぐらいな絵はぱっとみ1時間~2時間ぐらいかな、
とか勝手に思ってました・・・!早いのにクオリティたかい・・!
⑦ファンコールがあれば一言。
すきすきあいしてる!だいすき!あいらーb(もうやめて
⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
えぇ・・・えっと、ど、どきどきですにゃ!
じゃあ被らないように・・・
●漸亥さん
●総夜さん
●やよいさん
●柱(評価を思うと腹がよじれるほど緊張するんだが・・
あああもうあとはすきにもってっちゃえよーーーー!!(なげやり
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
マツさんこんにちは!
ばとんお答えいただきありがとうです!ww
どきどきしながら見させていただきましたー。
うぬー、照れるですね!ほんとかっこよい男の方が描けるようになりとうござんす!ろりろりしょたしょただよ・・・軽くorz

イングシッシュマツさんですか!おおう、頑張ってくださいな!英語て何だかかっこよくてどきどきしちゃいます。それでは、えっとえっと、マツさんの方こそお体にはお気をつけてくださいー´`
かず URL 2006/12/27(Wed)15:40:09 編集
おひょーー
英語はとりあえず偏差65前後の講座(予備校は代々木ゼミナールのサテラインなんでDVDなんすよー)の半分近くまで終わらせましたー。うひょー学期はじめまでに全部できるかしら!マツのイングリッシュ化は順調のようで結構難しいですお(;^_^)何しろ英語に関しては高校に上がったとたん語彙が著しく少なくなってしまって・・・!うおおおお負けたらアカンー!まだまだ、まだまだ負けんよ・・・!
冬休み明けまでには「えっこのマツって輸入物?」なんて聞かれるぐらいのレベルになってくれるわーーーー!!(何か意味ちげぇ

ですよね!かっこいい男のひと書けるようになりたい!筋肉が!この!こんちくしょう!みんなKめなしくんぐらいガリガリなら!この!
あ、つい取り乱してしまいました^^
もう、残すところ後数日で今年がおわりますね!もりもりいきましょう!
マツ 2006/12/28(Thu)19:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]