忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずホストものメモ
**ホスト**
==ホストクラブ@シャドウ&アッシュ==
マキシ
政治におぼれる父親のせいで、家族は貧困に陥る。
手っ取り早く、効率よくお金を稼ぐ方法として、
ホストとして働くことを決意。
駆け出しでまだマナーがなっていなかったり、
ついカッとなってしまいがちな新米ホスト。
頑張れマキシミン!負けるなマキシミン!
明日はどっちだ!?

シベリン
7年前に路上で倒れているところを
ケレンス・ウーによって拾われる。
そのときにはシベリンは記憶喪失になっていて、
以前のことを思い出せなくなっていた。
女好きの性格からホストとして働くこととなったが、
3年前中国から流れてきた詳細不明のグループにより、
育ての親ケレンスを殺されてしまう。
そのときに見た全身に漆黒の服をまとった男を
探すため、今もホストとして情報を集めながら生活している。

==ホストクラブ@アクシピター==
ボリス
ルシアンとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
幼いころに両親をなくし、兄とともに生活していたが、
突然兄は行方不明(死亡?)してしまった。
そこを、昔から培ってきた防衛術をかわれ、
ルシアンの父に、ルシアンのガードとして雇われることとなった。
ルシアンの「ホストとして働いてみたい」という発言から
一緒にホストとして働くことになってしまった。
最初は断ろうとしていたボリスであったが、
ホスト界に行方不明の兄がいると言う噂を聞き、
情報を集めるためにホストになることを決意する。
数万人ものホストの中から、彼は兄を探し当てることができるのか!?
待て、次章!

ルシアン
ボリスとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
父親は日本屈指の大企業の社長をしている、
生粋のお坊ちゃんで、世間知らず。
大学に進学し、歌舞伎町の近くを歩いていたときに
初めてホストの存在を知り、興味を持ったルシアンは
「ホストをしてみたい」と言う。
持ち前の明るさを前面に押し出したトークで
客をあきさせないが、その明るさが裏目に出ることも。


女性人については考えていませんorz
女性陣出すかが問題だ・・とりあえず
ピン
由緒ある家の末裔で、遺産相続をめぐり
叔父やその他親戚に命を狙われる。
剣道有段者で、見た目は美少年(大抵のサイト様方より
ずっと男の子らしくカッコイイピン子でいきたいなって思ってます(笑))
ミラ
未定(お姉さまは多分社会人です
ティチ
お嬢様大学に通う生粋のお嬢様
田舎で父と暮らしていたが、シュワルターへの手紙と、
大学進学のために上京。
世間知らずで危なっかしい面あり。
ナヤ
未定(複雑すぎて現代にあてはめられねえええ
PR


左のについて
クリスって絶対ティチのこと好きだよなぁ、といってみる。
ちなみに、このあとにつづく台詞は
「なんだぁ、ルシアンも一緒か」
でした。
しかしクリスってかわいいですよね、立絵とか。
表情変化あったらなおうれしいのになー。

右のは本日とったばかりとれたてほやほや。
よく気が向いたときにアイゾウムさんの隣にいます。そんなマツ。
NPCはアイゾウムさんが一番好きですが、龍泉卿の茶山もすきです。
あとクラドの宿屋のクロウさん。
なんかアイゾウムさんと茶山さんは雰囲気が似てますよね、優しそうで癒し系。
クロウさんはそれとはちょっと違ってますが、立絵にべらぼうにハァハァしました。
彼らには何も貰えないのにいろいろ貢いでしまうマツです・・・orz

作ってすぐ放置してましたね、もう、マイガッです。申し訳ない・・・
昨日は久々にTWやってまいりました。
現在71黒灰テチやってます。で、海底で乱獲してましたが、手袋しかでねぇorzいや、わかってはいたんだ、どうせ手袋しか出ないことは・・・それに引き換えロイヤルゼリー運はほかの人より強いことも・・・(2匹連続で出してしまった経験あり
というわけで萎えて早々にやる気がつきました(´・ω・)
ほんと、なんかもう、誰か養殖してくだsうわやめなにをするあqwせdrftgyふじこlp;@:「

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]