忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまで鼻パックしてました、マツです。
PCしながら乾燥待ってたら案の定
乾かしすぎてひりひりいたしました、マツです。
もしかしなくてもテスト週間です、マツです。
1日目と2日目、両方1教科ずつ失敗しました、マツです。
まじめ川(最寄の浅い川)に友人と飛び込もうか、
とか語ってしまいました、マツです。
TW3ヶ月ぐらいしていません、
こんなのでサイト運営してていいのかちょっと
疑問になったけど、忘れたフリをしました、マツです。
マツです、マツです、マツです・・・

というわけで、更新はちょっと待ってくだしあー。
返却にビクつきながらもテスト終わり次第がんばります。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]