忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は先日の文化祭の打ち上げで「すす○バイキング」ってとこに食べに行って、そのあと花火するらしいです。今から楽しみwでも
 夏 物 の 服 な い orz
ちょっと暑くても春物組み合わせていくかな・・・(´・ω・`)まぁとりあえず楽しんできますw
あ、そういえば昨日の日記に書いたシベルリンですが、コメントのレスに書いたとおり、声が回復していたためにできませんでした・・・ちょっと残念。

てか口内炎と親知らずが生えるのテライタスorz噛めねぇええええ!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1000=1㌔ 100万=1メガ 10億=1テラ
テライタイ ってのはそういう意味で テライタイ なんですかね?

 文化祭かぁ。そこまで楽しみでもないかなw 文化祭=青春の法則
(まだ方程式ならってないチュウボウデスヨ)
 うちの学友祭は9月?にある予定です・・・。クラスの出し物は合唱&合奏を一曲ずつですb 出し物の内容を先日決めたばかりで、まだまだ先です 
 ここで疑問なんですが、学友祭と文化祭って違うものなんですかね?うちの学校が、文化祭の名前を学友祭って言ってるだけなのかな?

 近くの楽しみなイベントといえば、中学生水泳大会です。(うちの学校は中高一貫で、その中学生だけでやる水泳大会)
 これまた先日に(同じ日)泳ぐ種目を、ちょっときめただけです
 25m自由と25m平泳ぎ、25mビートバンリレーと25mクラス対抗リレー、あと50m自由です。50m自由で出ようと思ってたのに、人が結構いたので、25m自由にしました。いや、それだけ。

大地なんたら(忘れた)って歌を歌ったってだけなのか そういう名前の山に登って歌を歌ったという勝手な想像をして
へ~ 近くに山があるところかぁ なんて勝手に思ってたりしてました。だって空気薄いって書いてあったから。でも空気薄くなるほど高い山に登ってなんで歌歌わなきゃいけないんだって疑問はちゃんとありましたよ
 頭おかしい人じゃありませんよ 
グレィス 2006/06/17(Sat)13:08:11 編集
訂正文です
大地サンショウでしたね^^;
大地サンショウという名前の山に登ったのか・・・。と思っていました
「大地サンショウまじ高い」=大地サンショウは標高の山だ。 と勘違いしたわけです。そして、標高の高い山=空気の薄いところ だから、血管が切れそう みたいな感じだと思ったんです

空気薄いとか書いてありませんでしたねw


パスワード入れてなかったため編集ができず、追加分を送りました
グレィス 2006/06/17(Sat)13:17:40 編集
***
>>グレィスさん
多分その辺からテライタスは来てるのだと思います^^
あと、うちの文化祭もそちらの学友祭と内容ほぼにてるので、同じようなものだと思いますよー。9月の学友祭、頑張ってくださいね(*^^*)

水泳大会・・・そんなのあるんですね、すごいなぁ・・・ビートバンとか、すごく懐かしいです。小学生のころよく使用した記憶がありますw草葉の陰でご健闘をお祈りしてますよー。(*^^)ノ

大地讃頌は結構有名な合唱曲で、きっとグレィスさんもこの先お聞きになる機会があると思いますよwあ、間違われたのは私の説明不足もありますからお気になさらないでください(*^^*)てか、むしろすいませんでした・・・orz
マツ 2006/06/18(Sun)09:17:18 編集
tube8
interesting post thx <a href=" http://www.imeem.com/people/sl5x0mo ">tube8 preamp</a> see you
tube8 URL 2008/08/04(Mon)02:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]