忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンのゴローンについて
最近友人と話してしまった
友人はゴローンが山の斜面を降りるとき
手を使って地道に降りていると思ってたらしい
むりだろ
転がって降りるんだよって教えたら
すっげ驚いてた

あー、なんかいま
シロアリとハネアリのちがいについて考えた
・・・具体的なシロアリがどんなんかわからん


========================================
以下虫について
苦手な人はだめだよ、
なんか感動をそのままにお伝えしてるから



というわけで早速調べてみた


おお、ほんとに白い
ハネアリとちげぇ
へー、アリとはぜんぜん親戚じゃないのか


へーへーへー

うお、しかもシロアリはゴキと親戚なのか

恐ろしい 触れねぇなこりゃ

あ、たしかにゴキって生まれたてのときって白いよな




あ、やだ なんかすげぇゴキを立体的かつ
具体的に思い出してしまった トリハダ


カサカサカサカサ


うお、なんだこれ
アリとハチは親戚なのか
ウホッいいくびれ


亜qw背drftgyふじこlp;@:「
写真でシロアリの群集を目の当たりにした


あべらふるすべぺそあひょ

やべぇ

シロアリの女王きめぇ

3センチもあるのか,あんなのが

であったらあれだ
塩まこう

アッ飛ばないで 飛ばないで
ゴキの親戚だからって飛ぶの反則
てかゴキ自体とぶの反則
ちょっ・・・もっ・・・


ゴキといったら、自分の部屋を出ようとした瞬間
ドアの真上の壁に止まっていることに気づいて
絶叫した覚えがあるぞ

あれはこわかった

下を潜り抜けるときの
あの いつ落ちてくるかわからないという
極度の緊張と苦しみを

まぁ、そのときは結局見失ったんだけど

そのまた2,3ヵ月後
彼とお風呂で小さい彼と出会った。
私は、声を出さず、なるべく冷静に蛇口の湯をひねり
熱湯が出るまで待ち、シャワーで
あっついのをかけて差し上げた

流して安心したら排水溝からでてきた
イッツミラコー
今度こそ叫びながら再び熱湯を
念入りにかけた
さよならごきぶりさん

あ、虫さんお願いです
単品でも怖いのに
複数、または集団とか
さらには飛んで襲来するのは、やめてください
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜なのに暇だというね
男のくせに俺も虫苦手というね^q^ へたれとか言うな
わが家一回白アリが湧いたんですが。幸いにも木はあまり喰われてなかった。

っつか マツ宛の年賀状出したことがないのに気づく。だからと言って出すわけではないが。
Droq1622 2006/12/30(Sat)01:12:11 編集
無題
おー、確かにお前には出したことないんよね。まぁ出すわけでもないけどwwっうぇww
虫苦手なのか。あえて言ってやろう。へたれめが!私も虫はあまり好かん。蜘蛛と蜂は中でも特に嫌いです^^あ、でも小学生のころ、卒業前のクラスでした花壇の掃除で、クラスの女子はおろか先生さえひるんだ大き目のムカデを前にして一人ムカデをスコップで8等分にした私がいますよっと
ムカデはなぜだかあまり怖くない。多分飛ばないからだと思う
マツ 2006/12/30(Sat)15:14:11 編集
無題
気分的にあけおめ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しゃくれ 2007/01/01(Mon)00:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]