忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお昼から服を買いに行きました。なんか、「着る服ないorz」って母にいったらつれていってくれましたwとりあえず上3着、下1着GETwwっうぇww
んで、行ったのはいいんですが他の人がほぼ集合してて、男子がいる中を堂々と歩く気にもなれずこっそり車の後ろのほう回って合流した次第であります。・・・・チキンですね、ごめんなさい。ちなみにみんなは私が真っ黒の服で固めてくるなんて予想してたみたいですよ。でも見事期待を裏切りましたwいや、その日買ったやつが偶然緑とか白とか茶色だったからであって、普段ほんと黒ばっかりなんですがねw

んで入ったわけですよ食い放題。(*´д`)ノイェーイ
材料取ってやきに入ったら私ほぼ焼く係でした。あ、でもちゃんと食べれましたよ!ライチとパイナップルも調子に乗って焼きました。(ぉ
ちなみにパイナップルはいけてましたがライチはみんなにすごく不評でしたよ。
ライチは生のも食べました。10個。え?食べすぎだろって?そんな、ケーキ類とか食べてないから大丈夫ですよってw
食べ終わった後は隣の公園で花火でした。で、花火足りないからって数名の男子に花火買いに行ってもらってる間に女子全員+男子一名で鬼ごっこしました。ちなみにロングスカートで走り回ったのは私です。そしてもちろんこけましたorz。太股今もひりひりして、痛いorz

んで、なんか男子が植え込みのほうになんだか知らないけど人がいるって言い出して見に行くことに。すごいおびえてましたが、何か?
みると、確かに足見えるんですよ!足!もっ、ちょっなっもっ!みたいな。絶叫でした。ちなみに正体は男の子でした。しかも小学校中学校私と同じ!そしてちっちゃーいwwwテニス部らしいですが、バスケに興味があって一人で練習してたらしいです。怯えさせてごめんねー;
そのあとは一緒に花火やりました。話題がなさそうなその子に一人で必死に話題振ってました。誰か助け舟くれたっていいだろこん畜生!!(´д`;)

その後は10時ちょいすぎぐらいにみんな解散でした。遠くのほうに自転車で帰る女子二人に男子が送っていこうか、とかいってるのを見て紳士だなー、と感心しました。あ、でもスルーされてた気配でしたがwちなみに私「○○さん(本名)大丈夫なん?」「いや、○○さんはだって・・(この辺聞き取れてない)・・・」
・・・・ん?聞き取れてない部分、なんていってたんだこのやろw失礼なこと言われたようなきがすごくするんですがwまぁとりあえず車だったんで送られる必要もありませんでしたがねwまぁ、いろいろありましたが楽しい一日を過ごすことができましたw
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
常連となってきているグレィスです
 σ(´ω`;)は、バイキング行ったら、フルーツばっかり食べてる人です。親に「お肉食べなさい!お肉のほうが高いんだから」って言われてるw
 あんまり肉は好きじゃない人なんです。というか、食べにくい肉は嫌・・。食べにくい肉=硬い肉


 もっ、ちょっなっもっ!って何w
さぞ驚いたでしょうね。俺だったら、公園に住んでる人かと思って逃げますね。速攻で。===( `д´)/
 もうなんか「もっ、ちょっなっもっ」って言いながら逃げますw


 気づいたのですが、σ(´・_・`)の文章はまとまりがないですねぇ・・・。いつも思うんですが。一つの話題に集中してかけないんですね
 まぁ、そこんところは大目に見て・・・
グレィス 2006/06/18(Sun)11:03:09 編集
ありがたや~
私は肉・果物・肉・肉!みたいな感じで食べてました。あー、ソフトクリームも持ってくればよかったなぁwww
肉はレバーとタン以外は食べれます。レバーはぱさぱさしててだめで、タンはなんか牛に他の部位食べるよりかわいそうなことしてる気がして・・・食べれませんorz
んー、じゃぁ戸惑わせるために付け加えさせていただきます。その中学生の子は高校私と同じところに通いたいと言っていましたwwいつか学校単位の同窓会(高校は学校の卒業生全員○○会ってのにはいって、学校単位の同窓会みたいなのがあるみたいです)で会えたらいいな、と思ってます。

ちなみに逃げるときは女子数名「キャァアアアアア」男子数名「おぎゃぁあああ」みたいな感じでした。ちょっなっもっはおそらく「ちょっと、何、もう」なニュアンスでとらえられたらよいかとw

自分ではそんな内容を望みたいですが、大方「○○さんは襲うような人轢き殺す勢いで行くから大丈夫でしょ」みたいなのじゃないかt(ry

いえいえ、私こそ文章のまとまりがない上絵読みづらいんで・・・orzそれに、理解力の乏しい私でもばっちりちゃんと読めてるので大丈夫ですよw
マツ 2006/06/18(Sun)11:16:23 編集
('Θ')←泥棒
なんか、文章書いてすぐ返信が来るみたいな感じですね

レバーは確かにパサパサしてて微妙ですが、タンはウマイさぁ。噛み切りやすいから(そこかぃ!

襲うような人轢き殺すような勢い・・・
不審者も怖がる勢いでw
グレィス 2006/06/18(Sun)15:16:41 編集
無題
あー、返信が早いのは書き込みがあったら私の携帯のほうにメールが届くようになってるからですよー(^^)
タンは、かわいそうで食べたくなかったんですが、一度友人にだまされて食べたことがあります・・・orzおいしかった!おいしかったけど、牛さん・・・・!

とりあえず速度的には競輪選手も真っ青な勢いをイメージしてください(ぉ
マツ 2006/06/18(Sun)15:33:26 編集
初カキコ
マツのブログにゃってきたぁ!!

昨日ゎ楽しかったねぇ↑↑裸足での鬼ごっこ、童心に返れてとてもょかったwぁと、ぁの少年ゎまぢビックリだったねΣ(°□°(°□°*)反応なぃけぇ、最初ゎホント恐かったょ(*´`*)でも人間でょかったゎぁ笑〃

ぉ腹痛くなっちゃったときに色々してくれてぁりがとね!!マツゎ足大丈夫??
マリィ URL 2006/06/18(Sun)21:16:01 編集
ウヒヒ
>>マリィ
ご来店いただきましてぇ~まことに~ありがとう~ございますっ(インフォメーション風
うんうん、私もびっくりしたよぉw最初見に行ったとき軽く半泣きやったしwww
うん、まぁ体調崩すことはよくあることだよ!それに私が肉モリモリ盛ったせいかもしれんし・・・(-"-;)
足はね、水着はまじ恥ずかしいかなってぐらいで、他に支障はないよー(^^*)わざわざありがとうねー!(o^^)ノシ
マツ 2006/06/18(Sun)21:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]