忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいすきかずさんからバットゥウゥンがきました。(ただしいはつおんしなさい
え?マツのサイトの次の更新??
そんな、課題と考査がおわんなきゃ、次こそ
いよいよ両親に袋叩きに会うですたい!やべぇやべぇ


調味料バトン

◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

*A
目玉焼き→   ポン酢(異常なのはわかってるけどおいしい
納豆→     大抵添付のタレ*でもシソのアレ(説明できん!)があるほうがすき 
冷奴→     醤油
餃子→     ポン酢っぽいやつ えと、それか酢醤油
カレーライス→ え、ちょ、かけるものなのか福神漬け添えるだけで僕は満足です
ナポリタン→  粉チーズ あらびき胡椒だってぶっかけです
ピザ→     上に載ってるチーズ以外に特にないです
生キャベツ→  マヨネーズもしくはポン酢
トマト→    ポン酢(ポン酢率たけぇ・・・
サラダ→    ポン酢(自分いったいどこまで・・・
カキフライ→  たるたるそーす!
メンチカツ→  とんかつーそーす
コロッケ→    うーすたーそーす
天ぷら→    てんつゆー
とんかつ→   とんかつそーす
ご飯→     素飯だろうがふりかけだろうが卵かけだろうがなんでもくうべ

◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
*A.
特に驚かれるのはないですねー。
好きなのは、おさしみたべるときに混ぜるポン酢と醤油のあわせ

◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?
*A.
ごま、が、嫌いではないんですがそこまで好き好むほうでないので
ゴマドレッシングがらみはちょっと控えてると思います。
普通に食べれるんですけど・やっぱ自分の本命はポン酢しか・・・(まだいうか

◆Q.バトンを回したい5名は?

☆A.
やよいさん ツル 皮膚 漸亥しゃv 総夜しゃv
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほww
入れ違いでやってしまってた+回してましたw
うちのスルーしといてください^^;
総夜 2006/11/20(Mon)21:42:47 編集
無題
カハッ
ま、ま・ぢ・で!
なんてバットタイミ~ンマイガッ!(おちついて
うへへ、なら私は総夜さんの答えをみてニヤニヤするためにまたこっそりブログのほうお邪魔させていただきます~笑
マツ 2006/11/20(Mon)22:12:01 編集
お久しぶりですー♪
ポン酢美味しいですよねv
一時期原液で飲む勢いだったことがありますw
あ、バトンさっそく頂いて行きます^^
やよい URL 2006/11/21(Tue)22:23:18 編集
おへんじ*おそすぎorz
やよいさぁーーん!
遅くなってごめんなさいorz
ただいま考査習慣真っ只中です、ええ
しにかけてますたいorz
あ、バトンありがとうございましたv後日拝見させていただきますね~!楽しみ(*ノノ)
マツ 2006/12/02(Sat)16:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]