忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は地元の花火大会でした。
7000発あがったらしいです。すごいですねー。
で、浴衣きて友達といったわけですが、
案の定慣れない下駄に悪戦苦闘。結局マメできました・・・痛いorz
浴衣はこんな色に撫子の柄が
入ったものでしたが、着るときがすごくつらかったんです・・・・
母が着付けてくれたんですが、こう、
腹へのただならぬ圧迫感と恥ずかしさに苛まれました。
ほんと、あんなのは1年に1回で十分だ・・・!
会場では座るとこなくて普通にコンクリに座ってました・・・
足しびれましたがそれもまぁ思い出です。や、そう思わなきゃちょっと悲しい

というわけで今日は足の痛みと戦いながらがんばります(´・ω・)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火ーーー!!!
なんだってぇぇぇ!?
下駄め!!許さん!!(阿保か
俺は今日花火の音がします・・・・
さびしいょ・・・
マツさんと一緒に花火みたいよ・・・(無理
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)19:37:10 編集
おへんじ
ごひゃっ!漸亥しゃんカコイイ!
今私も「漸亥さんといっしょに見たいよー!(*TT)」と、本州の端っこから漸亥さんへの愛を叫んでます。もう、いつかぜったい漸亥しゃんのとこ遊びに行きますよ・・・!(迷惑
マツ 2006/07/23(Sun)19:49:28 編集
いつか・・・!!
全然迷惑じゃないけど遠いですよね・・・
俺もいつか絶対マツしゃんのところへ遊びに行きますよぉぉぉ!!!(これこそ迷惑
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)20:12:52 編集
ホラ返事ッ…でもあんたのためじゃないんだからッ!(ツンデレ風
ん、お互い訪問可能になった暁には、ガイド片手に漸亥しゃんの町をハァハァ(´д`*)しながら見て回りたいですww(マテ
多分私ずっと顔にやけっぱなしなんだろうなー…(笑)
マツ 2006/07/23(Sun)21:23:02 編集
ツンデレ風になってるーーー!!!!
そもそも何件にお住まいで??(マテ
金と地理の頭脳さえあればいますぐにでもぶっとんでくのに・・・(うわ迷惑

もしかしてほかの人が入りにくい空気作ってる?俺・・・・(苦笑
漸亥 URL 2006/07/23(Sun)21:50:06 編集
(´・д・)ノ オイオイ
俺はマツsと漸亥sの愛の巣に入り込んでしまったようだ・・・。引き返そう

三分クッキングは三分じゃ終わらない!
グレィス 2006/07/24(Mon)12:01:18 編集
おへんじ
>>漸亥しゃん
山口ですよ漸亥しゃぁあん!ごめんね本州の端っこで…orz
私もお金と気力と、愛…あ、これは有り余ってるか(´・ω・`)で、漸亥しゃんのもとにかけだしますよっ!んー、漸亥しゃんはどこにお住まいで?

>>グレィスさん
フフフ( ´艸`)入りましたね愛いの巣に…(笑)ラブラブしちゃってますよー(´・ω・`)
マツ 2006/07/24(Mon)15:07:39 編集
地理能力無き者
山口・・・あとで地図帳見よう。(馬鹿だ
俺は東京ですよ~なんてか色々と汚い場所っすww
あぁグレィスさん大丈夫っすよwとって食べたりしないからww
漸亥 URL 2006/07/24(Mon)16:20:20 編集
先輩…これ、お返事、受け取ってくださいっ!(ツンデレに続くシリーズ
都会だろうなーと思ってたら、ととと東京!!!ガクガクブルブル
や、でもいつか行きますよ…!!愛しの漸亥しゃんに会いに!!(笑)山口は、んと、長州藩のあったとこですwあとフグがよくとれるですv(`∀´v)
マツ 2006/07/24(Mon)17:58:45 編集
え・・・?いいのかい・・・・?w(応えてみる
地図みてびっくらしましたww
でもいずれ会いに行きますよ!!
絶対にぃぃぃ!!!!!(謎の気合
漸亥 URL 2006/07/24(Mon)19:43:46 編集
ハイッ、私先輩のこと、ずっと…!(さらに続けてみる
はい、是非いらっしゃってください!!(*^_^*)そのときには私からの抱擁が漸亥さんを待ち受けていr(ry
銀魂の高杉晋ちゃんとヅラの生まれ故郷なんですよあれで(笑)こんな田舎で「祭りは派手に」とかいう高杉氏を想像するとすごく笑える訳です。(´・ω・`)
マツ 2006/07/24(Mon)20:32:44 編集
orz
もう㍉
グレィス 2006/07/25(Tue)13:35:36 編集
あぁ!!!
グレィスさんが!!!
ヅラと高杉の住処知らなかった!!
てか銀魂も読んでるけど詳しくはしらなかったからなぁ・・・
妹は詳しいけどww
ちっくらマツさんと抱き合うために今から準備しとかなきゃww
漸亥 URL 2006/07/25(Tue)19:08:45 編集
無題
ヅラではない。桂だ。
グレィス 2006/07/25(Tue)19:24:29 編集
エリザベスぅぅぅ!!!!
なんか桂とボリスって似てね?
見た目が・・・
まぁこれは思った人多いと思うけど・・・
漸亥 2006/07/25(Tue)19:45:32 編集
そうだね
個人的に桂のほうがスキw
グレィス 2006/07/26(Wed)18:49:20 編集
無題
えーだから見た目だけ。
てかここではなすことじゃないしww
漸亥 URL 2006/07/26(Wed)18:53:09 編集
無題
ぶwやりよったww
個人的には両方好きだなww

てかマツしゃんと好きジャンル合いすぎてて怖いw
イカ子ーーーーー!!!w
漸亥 URL 2006/07/26(Wed)19:07:59 編集
あべしっ
なんか課題に追われてたら色々書き込みが!( A) ゜゜ たしかにヅラとボリスは見た目にてますねぇwwてことはルシアンがエリザベスの中身、t(ry
というのは冗談です(´・ω・`)

私も漸亥さんと好きジャンル似てて嬉しいっ!!(笑)イカ子が誰かわかっちゃったのーーーーー!?そ、そんな身内ネタに限り無く近いもの載せちゃったなぁ、いつ消そう、だなんて思ってたのに!!!(笑)
マツ 2006/07/26(Wed)20:13:06 編集
ルシアンが看板で会話する!!
あんなに良くしゃべるのに看板会話になるなんて・・・
しかもスネ毛?ww

えぇぇぇイカ子ってF○7のイカじゃないの!?
そうでしょーーーー!?
うぇ??
漸亥 URL 2006/07/26(Wed)20:26:54 編集
おへんじ
あっ、ほんとだそうなったらルシアンはスネ毛もちでs(ry
ああああっ、なんか漸亥さんにイカ子すごい理解されてる……!あれはセフィロス知ってる友達への軽い嫌がらせにかいたものなんですよ…orzネタがわかられるとやっぱ恥ずかしいものですね(笑)
マツ 2006/07/26(Wed)22:20:22 編集
スネー毛!!
ルシアン格好いい!!(ぇ
いや~わかりますよ~ww
なんつったって俺も大のイカ好きですからww
でもイカって普通によんでますww
恥ずかしいものも今になったら
恥ずかしくないww

あのシベ喰わせて頂きました・・・ww
漸亥 URL 2006/07/27(Thu)17:19:47 編集
│・`)ジー
 メイド=家政婦だ
 いいもんじゃないな

orz
グレィス 2006/07/31(Mon)18:40:53 編集
え?
どなしました?グレィスさん。
マツしゃんとはメールでもしようかにゃw
漸亥 2006/07/31(Mon)20:02:05 編集
v(`∀´v)
漸亥しゃんからのメール!!ちょ、私喜びすぎてアレですよ、飛びますよ!(笑)もう最近は漸亥しゃんのサイトに行ったりするといつも以上にウハウハしてしまいますよ…(*ノノ)

グレィスさんどうしましたっ!?ま、まさかメイド病がががが(ry
マツ 2006/07/31(Mon)20:07:59 編集
壁│・゛)メイド病?
いや、別に、世の中の、メイド好きの人は、メイドと家政婦は同じ(同じようなもの?)だと、知っているのかなぁ、って、思った、だけですよ。
グレィス 2006/07/31(Mon)20:16:30 編集
(*´∀`)
俺は毎日マツさんのサイトにきて萌え補充してますよぉぉぉ!!
マツさんの絵見たら面倒な掃除がぱっぱと終わりましたよ!!

確かに家政婦とメイドは一緒だよなぁ~
家政婦萌えしてる人でも探すかなW
漸亥 2006/07/31(Mon)23:43:20 編集
いいいい良いのかな書き込んで…
どどどどうも、お2人の愛の巣に申し訳ございません!
リンクさせて頂いたので報告へやって参りましたっ
バナーが見つけられたかったので野花にしちゃいましたが大丈夫だったでしょうか…
何かツッコミやリンクするな!とかありましたらどうぞ容赦無く言ってくださいませ(笑
それでは、用件のみでしたが失礼致しますっっ

お2人の愛の巣を遠くで見守ってます(待t
亜琉あきな URL 2006/08/01(Tue)12:06:30 編集
壁│・`)
 頑張って二人の愛の巣と約1匹を見守ってください
グレィス 2006/08/01(Tue)18:11:22 編集
うほ
>>あきなさん
うぉあ、あきなさんわざわざご報告ありがとうございます!今私は実家から離れたところに居りますので、数日後帰宅した後サイト改装した時に、こちらからも貼らせていただきます(*^_^*)

>>グレィスさん
こんちゃ、あれです、家政婦は雇主を『旦那様』でメイドはきっと『ご主人様』ですよ(笑)
>>漸亥しゃん
わぉ、なんて素敵なお言葉を…!!私こそ漸亥しゃんのこと大好きですようう!!(笑)
マツ 2006/08/01(Tue)21:10:16 編集
うほってw
無駄にもう一回バトンを渡してみた俺w
てかこの日記コメント数すげぇww
マツさん格好いいぞww(ぇ
あきなさんそんな退かないで!!!w
漸亥 URL 2006/08/01(Tue)23:19:43 編集
(((((;゚Д゚))))
次は私ですか?(待t

>>グレィスさん
わかりましたw3人をゆったり眺めております(*´Д`)
まぁ、私も書きこむかもですが、
(実際、今書き込んでますねw
よろしくお願いしますっっ

>>マツさん
おお、了解です~。
ってリンク、貼って頂けるのですかっっ∑∑
こんな奴をありがとうございますーT_T
地元の花火大会素敵ですねーw浴衣の色も素敵デスv
…マツさん可愛いんだろうな(ぼそっ

>>漸亥さん
漸亥さんテンション素敵v(ぁ
大丈夫です、全コメント数回読んでたら退かなくなりましたw
ほんと、コメント数やばいですよ…w
お疲れ様です(笑

というか
2人の暴走+グレィスさんの突っ込み素敵なので
ここに住ませてもらってもいいですか…!?(やめぃ





亜琉あきな URL 2006/08/03(Thu)09:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]