忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずホストものメモ
**ホスト**
==ホストクラブ@シャドウ&アッシュ==
マキシ
政治におぼれる父親のせいで、家族は貧困に陥る。
手っ取り早く、効率よくお金を稼ぐ方法として、
ホストとして働くことを決意。
駆け出しでまだマナーがなっていなかったり、
ついカッとなってしまいがちな新米ホスト。
頑張れマキシミン!負けるなマキシミン!
明日はどっちだ!?

シベリン
7年前に路上で倒れているところを
ケレンス・ウーによって拾われる。
そのときにはシベリンは記憶喪失になっていて、
以前のことを思い出せなくなっていた。
女好きの性格からホストとして働くこととなったが、
3年前中国から流れてきた詳細不明のグループにより、
育ての親ケレンスを殺されてしまう。
そのときに見た全身に漆黒の服をまとった男を
探すため、今もホストとして情報を集めながら生活している。

==ホストクラブ@アクシピター==
ボリス
ルシアンとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
幼いころに両親をなくし、兄とともに生活していたが、
突然兄は行方不明(死亡?)してしまった。
そこを、昔から培ってきた防衛術をかわれ、
ルシアンの父に、ルシアンのガードとして雇われることとなった。
ルシアンの「ホストとして働いてみたい」という発言から
一緒にホストとして働くことになってしまった。
最初は断ろうとしていたボリスであったが、
ホスト界に行方不明の兄がいると言う噂を聞き、
情報を集めるためにホストになることを決意する。
数万人ものホストの中から、彼は兄を探し当てることができるのか!?
待て、次章!

ルシアン
ボリスとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
父親は日本屈指の大企業の社長をしている、
生粋のお坊ちゃんで、世間知らず。
大学に進学し、歌舞伎町の近くを歩いていたときに
初めてホストの存在を知り、興味を持ったルシアンは
「ホストをしてみたい」と言う。
持ち前の明るさを前面に押し出したトークで
客をあきさせないが、その明るさが裏目に出ることも。


女性人については考えていませんorz
女性陣出すかが問題だ・・とりあえず
ピン
由緒ある家の末裔で、遺産相続をめぐり
叔父やその他親戚に命を狙われる。
剣道有段者で、見た目は美少年(大抵のサイト様方より
ずっと男の子らしくカッコイイピン子でいきたいなって思ってます(笑))
ミラ
未定(お姉さまは多分社会人です
ティチ
お嬢様大学に通う生粋のお嬢様
田舎で父と暮らしていたが、シュワルターへの手紙と、
大学進学のために上京。
世間知らずで危なっかしい面あり。
ナヤ
未定(複雑すぎて現代にあてはめられねえええ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはー・・
凄いですね、TW設定を現代で考えるとは・・
そういう発想は思いつかなかったな;
参考になります~v
ナヤは孤児でなんかのきっかけで
シベが世話してあげてる(あ、逆?w)
とかどうでしょう(黙れ
総夜 2006/09/27(Wed)07:06:56 編集
無題
んー、孤児、いい感じですねー!
そのあたりから適当に膨らませて、

ナヤ
戦時移民2世。
犯人不明の無差別殺人(仮定・事故でも可)で家族を失い、路頭に迷う。お腹をすかせて倒れていたところを、偶然通りかかったシベリンによって介護され、その恩返しに家事のできないシベリンのため、時たま休日に家事を手伝いにいく。今は専門学校に通い、バイトのかけもちをしながら生計をやりくりしている。

なかんじとか??
うおー、なんかやる気でてきたぞーーw
マツ 2006/09/27(Wed)22:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]