忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しの間の旅から帰ってきました。ただいまです。
ずいぶんと都会のほうを回ったので、驚かされることが多々ありました。
やっぱ空気とか違いますね。某駅では軽く咽ましたとも!orz

そろそろサイト開設に本腰を入れようかな、と思っているところです。
現在ある疲弊感がなくなったらすぐにでも再開しますよー。

=====ここからバトン=====
愛する漸亥さんからバトンが回ってきました。
漸亥さんとの共通点の多さに噴いてしまったわたしがいますよっと

あるなしバトン



・とんがりコーンを指にはめたことがある。
→10本全部にはめます。そして嬉々として食べますorz

・バームクーヘンをはがす。
→バームクーヘンを食べる機会があまりないのでないですw
 今度やってみようかなw

・扇風機の前であーーーって言う。
→高校の部活のときにやったのが思い出させられます・・・

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→ポッキー食べるときに、2本に1本はやってます、ごめんなさい。

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→歌ったら楽しいかなー、とは思いますが、ないです。

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→やったことないのでプリ撮るときはかわいそうなことになります。

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→考えなくてもなるので、これは当てはまらないかもwww

・カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
→・・・・どっかで見てたんですか、あの惨事を・・・

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
→悶え苦しみました、よ・・

・部屋の電気の紐を使ってボクシング。
→やったことないですねwwそういわれると試したくなるww

・鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→や、鏡を見るたび落ち込む自分ガイル・・・

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→録音されたのを聞いて、声違うなーとは思うけど、これはないw

・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ちょwwwそんなことないですよww

・街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
 意味不明なテレパシーを送る。
→伊藤じゃないのでエスパーはありません

・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→で、掛け合いの末ぶつかることが多々・・・orz

・全部でいくつ当てはまりましたか?
→6・・・orz

・当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
んー、友達いないんですが・・・ww
見てるかわからないけど、
やよいさん
ディムさん
あきなさん
沢野あきらさん
ツル
和沙
ど、どうにか埋めれ、た・・・・!

>>あきなさん
ぜんぜんかわいくなんてないですよww
むしろかっこよく、またはかわいくなりt(ry
リンクも近々貼らせていただきますので期待せずにお待ちくださいー。
もちろんここへの居住もカモンですよ!(笑)
>>漸亥しゃん
私こそ漸亥しゃんのサイトに行くと幸せな気分になれます!(*ノノ)
これからも心の充電補充にいかせていただきますねw
>>グレィスさん
もう家政婦だろうがメイドだろうが萌えの一言に括っていきましょう、うん!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電気の紐でボクシングはお勧めだじょw
うわーい!!テチだーww
可愛い可愛い・・・w
可愛さのあまりに犯罪者になりかねん・・・
もうマツさんったら!!w
漸亥 URL 2006/08/05(Sat)13:35:24 編集
おへんじ
きゃわー!漸亥さんだぁw
昼間はお世話になりました(*^^)
テチは自キャラなのでつい書いてしまいますです、ハイ・・・orz個人的には漸亥さんの描かれるテチもみたいんでs(ry
マツ 2006/08/05(Sat)21:17:56 編集
おwww
久しぶりのマツ絵じゃwww マツの描くおにゃの子は可愛さ度が高いから好き。
ヒフ 2006/08/05(Sat)22:29:42 編集
おへんじ
ヒ、ヒフッ!!お前って奴ァアアア!!なんか久々すぎてびっくりして涙ちょちょ切れそうなわけだよ、うん……私も最近皮膚んとこの小説また読み返して、皮膚の小説すごいなって思った。
私、夢小説では主人公の性格選んじゃう人間だから気に入る作家って限られてるんだけど、中でも皮膚の夢小説、すごいよかった。ほんとだよ、うん。
これからも頑張ってね。また一緒に遊びに行こうね。
マツ 2006/08/05(Sat)23:30:13 編集
誰かは察しがつくでしょう?
んちわ。広辞苑で殴られた男でsづ。
テチかぁ… やっぱマキシとのひざm(強制終ry
Droq1622 URL 2006/08/07(Mon)13:39:22 編集
うぉ?
な、なんだ!!皮膚!?
えぇぇっとヒフさん始めましてww

俺のテチですか!?俺がテチ描くと男面になっちゃうんですよ~
ギャラリーに一枚ありますけどあまり見ないほうがいいかもww
漸亥 URL 2006/08/07(Mon)22:14:08 編集
カテゴリにFFが…w
というわけで 
またやって来ました(ごめんなさい

テチがアップされてるー!
もう、マツさんの描く人皆大好きですよ!!
惚れてますv
そそそそしてバトン…すみません、これ前やっちゃったんです…!
うー、ごめんなさい!けど、もう一回やろうかなぁ…w
こんな奴にバトン回してくださってありがとうございますねT_T

サイト開設の方も頑張って下さいv
応援しておりますーヾ(●´∀`●)ノ
亜琉あきな URL 2006/08/08(Tue)12:36:00 編集
(゜д゜lll)
久しぶりに来たらまぁ人が2人も増ますねwヨカッタヨカッタ
ってか広辞苑で殴・・・!?

電気の紐でボクシングは、男なら誰でもやるようなシロモノですよw
グレィス 2006/08/20(Sun)11:23:51 編集
9
Droqさん
ちょ、ま、君は殴ってないぞ!!そりゃ厨房時代は広辞苑振り回してた記憶はあるけど、さ!!(マテ

ざいさん
テチみましたようー!!ハァハァすごい萌えさせていただきましたよ!もうめちゃ可愛いテチでした!!い、いつかマキシもm(ry
お体に気をつけてサイト運営頑張ってくださいねっo(^-^)o

あきなさん
ああああありがたいお言葉どうもです……!!FFは、去年FF7ACを友人に見せられてから、PSはないものの地味にハマっております…!!ええ、ヴィンセント大 好 き で す !!そして、うちのサイトに来てくださる皆さんも大好きです!(ちょ

グレィスさん
そ、そうなのか…紐ボクシングは避けて通れない道なんですね!!私の部屋のはリボンなんでふわふわ避けられがちですが、気合いで打つべし!!打つべし!!打つべーーし!!いたします(笑)
マツ 2006/08/20(Sun)13:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]