忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛する総夜さんからもらっちゃいましたーv
恋愛バトンだそうですが、ん、返答きもくてもみなかったことに、し、t(ry

1、「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?→
A,一緒にいて楽しい・安心する

2、異性を意識し始めるきっかけは?→
A,バイバイするときに、まだ一緒にいたいって思ったとき

3、恋愛許容範囲は何才から何才まで?→
A,自分の現年齢的に15~29までぐらい

4、告白する派?それともされる派?→
A,後々のことを思案しすぎていつも何もいえないのでされる派

5、周囲に大勢の人がいる前で告白されました。そのときのあなたの反応は?
  またその気持ちは?→
A,好きな人なら恥ずかしいけど多分うれしいだろうし、
  あまり好きな人じゃないなら恥ずかしい気持ちだけって感じじゃないかなー・・

6、好きな異性のタイプは?→
A,楽しい人。顔は選ばないつもりでも無意識中に選んじゃってるのかもなー・・
  自分よりあたまのいい人とかはあこがれちゃいますね。

7、気になる異性ができました。あなたはどうする?
A,少し長めの友達期間おいて、徐々にメアドとか聞いたりします。
  気になる、が自分の勘違いかもってこともあるのでちょっと慎重に。

8、友達だと思ってた人に告白されました。さて、どうする?→
A,自分の理想に近ければ、少し考えさせてもらった後OKするかも。
  気持ちっていうか、自分の相手を見る目の切り替えができれば大丈夫かと。
  こうして考えたら自分優柔不断で最低やな・・orz

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?→
A,きっかけですね。実際、友達だった人に彼女ができたこと知って、
  急に悲しくなって、そのときに初めてその人のこと好きだったんだって
  気づいたことがあります。それからはちょっとでもその人を見返してやろう
  かなってそれまでよりおしゃれとか、気をつけるようになりました(笑)

10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えてください!→
A,ドラマみたいな恋愛じゃなく、いっしょにいると幸せって思えて、
  一緒に遊んだりとか喧嘩したりとかする、普通の恋愛がしたいです

11、バトンをまわす4人は…
A,やよいさん、ツル、柱、皮膚
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいv
バトゥン回答キタコレーーvv
言ったら悪いですが自分と漸亥さんの回答より
遥かにしっかり答えてくださったような(笑)。
え、じゃあ自分もメアド聞いていいですk(殴

あぁそういや私も相方に告る前は
電話番+メアドからやったっけか・・w
総夜 2006/09/27(Wed)07:09:49 編集
おへんじ
わー、総夜さんどうも!w
改めてみるとめっちゃ恥ずかしいですね、コレ(笑)メアドばち来いっすよ(笑)うちのPCメールに送ってくだされば携帯からでも返信いたしますので~(*ノノ)
はわー、いいなー、ラブラブ・・・(´・ω・)自分はやっぱり彼女できて2ヶ月目の某彼の観察をするだけですたい(笑)せつねーーー!昨日はメールで彼女についてのろけられたぜちっきしょーーorz
マツ 2006/09/27(Wed)22:34:20 編集
無題
うへw俺既にアド知ってr';・(゚Д´(⊂三(・д・ ))
いや本当に俺のよりまじめに答えてますなぁwwww
いやマジでまじめに答えてる・・・・
マツさんかわいいなぁwww
漸亥 URL 2006/09/30(Sat)12:26:51 編集
おぎゃああ@お返事
>>漸亥さん
ヒィヒィ約1ヶ月遅れでレスとかいったいどんな身分だよ自分!自分がにくい!テストがにくい!!キィイイイ!!
いやぁー、なんか何度読み返しても恥ずかしくてタマランですね、これ!自分今では↑みたいな某彼なんて綺麗さっぱりってかんじっす笑 もっといい男見つけてやるんだーーって気でいっぱいですwてか以前送りつけた公害的プリ写の通り自分ぜんぜんかわいくないっすお・・・!orz
マツ 2006/10/23(Mon)03:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]