忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもおひさしぶりなマツです。
17日にはゲド見に行ってきましたー。おんがくであまり印象深いものはありませんでしたが、楽しめましたよー。えっとですね、主人公のアレンが大変かっこよかったですwwっうぇwどろどろうねうねした例の物体が出てくるあたりがジブリっぽかったですww

今日は母と中学時代の友人のバイトするお好み焼き矢に食べに行きました。
↓は私が焼いたお好み焼き。う、食べたばっかりだからこれ見ると戻しそうなヨ・カ・ン☆ミ がいたします(KIMOI

さて、休みもあと少しですが、課題やる気が出ません。助けてください!たすけてくださぁああいッ!!(いまさらセカチュネタ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も課題がのこっちょります・・・
ど、どどうしよう;;

お好み焼き屋でバイトかぁ~そういうのもいいねっw
今度は俺もつれていって~ww(無理
漸亥 URL 2006/08/21(Mon)09:55:18 編集
ゲドォー (´д`;;)ヴァー
ゲド戦記・・・・・。あれはねぇ、微妙。原作の1巻だけよんだけどね。映画は3巻なんだそうです。本も微妙です。宮崎吾郎は駄目なのかなぁ・・・ DNAモッタイネ
グレィス 2006/08/21(Mon)18:29:42 編集
無題
>>漸亥さん
まだ切迫してます、マツですorz
私も漸亥さんとお食事しにいきたぁぁぁい!!(マテ おおおおおいでませ山口!アンド アイウィルゴートゥー東京!手段と暇があればすぐにでも漸亥さんのもとにふっ飛びたいしだいでありますよ・・・!
>>グレィスさん
おお、原作読まれたのですか!最後のキャストに原案:宮崎駿って書いてあったからあながち吾郎氏だけがダメーってわけでもなさそう、、、かな?映画は結構楽しめたので、次回策期待ということでw初めて大々的に広まった作品でもあるので、生暖かい目で見守るつもりです(笑)
マツ 2006/08/25(Fri)04:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]