忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシの日記に書いたのをそのまま貼り付け・・・
だだだだって同じ内容書くの
とっても骨折り作業なんだもの・・!orz
みんな許しておくれやすぅ(KIMOI
うぅん、そろそろミクシの日記を
こちらのものに挿げ替えること考えなきゃ、
本当に面倒なことになりそう・・
この日記はこのまま残留されますがミクシィの日記は
削除するかもしれませぬ。うぅん、決断テラムズカシス

======以下日記======

一昨日課題出してテストおわって、
漸く一息つくことができました(*・ω・)
今日は40人41脚の初練習ww
10人ぐらい欠席してたけど、それでも十分
難しいものでした(´・ω・)

本番は水曜、だったかな?
うん、それまでに頑張って練習して
優勝目指す・ぜぁぁァァァ!!!(^釜^)ノ



で、そ の 帰 り に 事 件 は 起 こ っ た

今日親の送りで学校いったんですが
帰り、電話したら
「今萩にいるから、迎えに行くまで1時間半かかるw」
  ↑5つぐらい市が離れてるとこ
だってさwwwちょwwっうぇww
バスなんてめったに乗らないし、両替の仕方も
この間初めて知った私なのに、今日またバスで
かえるはめにwwww
仕方なしにバス通の友人に聞いて、だいぶ必死で
乗り継ぎしようとしました が

アレ、定時になってもバス来ないんだけど・・・って
まさか・・・うん、まさか、そんなありえないよね、うん

ま  さ  か !

・・・案の定乗り継ぎ用のバスは反対車線通ってたみたい・・
何この自分のアホさwwwっうぇww
とりあえず10分ぐらい待って、
家から2キロ近く離れてるバス停までいきますた。
あとは便がないので歩き・・・
うおぉ、なんか久々に歩いた気がする。土踏まずテライタス
しょうがないのでちょっとブルーになりつつも
携帯で音楽かけながら歩いて帰りました。
もうあれですreal faceとか抱いてセニョリータとか
宇多田とかBUMPとかSHOWTA.とか聞いてたんですが、
何度聞いてもreal faceの赤西氏による舌打ちは
テンション高くなります。何でだろう

そういえば最近までまったく興味なかったのに
突然ジャニーズ気になり始めました。
うちの部活の引退した先輩の影響が今更出てきたのか・・
クソッあのとき散々見せられた写真たちの効果は
遅効性だったのか・・・!しくじったぜ!

というところで今日の日記おしまーい
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しますv
テストお疲れ様ですー!w
テストか・・・もう何年前やらハハハh

ちょ、バスの乗り方ミスってw
私も同じような経験あるんですが!?w
熱の所為ですが別県まで行きそうなバスに
乗った記憶があります。 熱の所為です(しつこい

ジャニ気になっちゃったんだ・・・w
その昔好きでしたよ その昔 ウフ。
mixiいいなぁー なつかしー。
総夜 2006/09/03(Sun)21:31:44 編集
無題
♪ギリギリでいつも生きていたいから~

そんな大変な思いをして帰ったとは・・・おつですm(_ _)m
今日の練習もお疲れぇッッ(*>∪<*)いやはや、今日はこける人が続出でやばかったねぇoooうちもチーク使ってないのに肌の血色がよくなっちゃったw
マリィ URL 2006/09/04(Mon)21:58:19 編集
無題
みみみミクシいいなぁぁ・・・・
テストおつっつーですww

バスはよくしってるところのしか乗らないので
ないですわ!!w
てか基本家にしかいな・・・

ジャニ結構好きだよ~ww
なんかいいなぁとか思っちゃう今日この頃だww
ミクシいいn';・(゚Д´(⊂三(・д・ ))
漸亥 URL 2006/09/06(Wed)21:26:51 編集
おへーんじ
>>総夜さん
先日はうちの鯖まで
わざわざお越しくださって
ありがとうございました・・・!
今度機会があれば
私からも伺わせていただきますね!

おお、本当ですかwwナカーマww
頑なに熱のせいと言い張るあなたが素敵w(マテ
ジャニなんて自分でも数年ぶりに
興味持ちましたよ・・・w
小学校中学年ぐらいまでは
好きだったような気がしますw
mixiしてらっしゃったんですか?
うへぁー、いつか復活なさる折には
是非あちらでも仲良くしてやってくだしあ(*ノノ)

>>マリィ
そうそうw
赤西君の舌打ちと
亀梨君のPVでの振り付けに
悩殺されちゃったよ!w
今日はお互いお疲れ様!
明日まだまだあるのに
もう全身筋肉痛なんですが・・・(笑)
私いっぱい足競争は
いつも全力疾走だから、
毎回すっごい息きれてる(´・ω・)
明日も明後日もがんばろうね!

>>漸亥さん
うへあw
よろしければ今度PCのアドに
ミクシの勧誘メール送らせていただきますw
よろしければあちらでも
仲良くしてやってください(*ノノ)
私も基本休日は引きこもっちゃってますw
そのおかげで今年は日焼けしてないの
ですけどね・・・(´・ω・)
いつかバスも電車もちゃんと乗れる
真っ当な日本人になってみせますw
マツ 2006/09/07(Thu)00:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]