忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいすきかずさんからバットゥウゥンがきました。(ただしいはつおんしなさい
え?マツのサイトの次の更新??
そんな、課題と考査がおわんなきゃ、次こそ
いよいよ両親に袋叩きに会うですたい!やべぇやべぇ


調味料バトン

◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

*A
目玉焼き→   ポン酢(異常なのはわかってるけどおいしい
納豆→     大抵添付のタレ*でもシソのアレ(説明できん!)があるほうがすき 
冷奴→     醤油
餃子→     ポン酢っぽいやつ えと、それか酢醤油
カレーライス→ え、ちょ、かけるものなのか福神漬け添えるだけで僕は満足です
ナポリタン→  粉チーズ あらびき胡椒だってぶっかけです
ピザ→     上に載ってるチーズ以外に特にないです
生キャベツ→  マヨネーズもしくはポン酢
トマト→    ポン酢(ポン酢率たけぇ・・・
サラダ→    ポン酢(自分いったいどこまで・・・
カキフライ→  たるたるそーす!
メンチカツ→  とんかつーそーす
コロッケ→    うーすたーそーす
天ぷら→    てんつゆー
とんかつ→   とんかつそーす
ご飯→     素飯だろうがふりかけだろうが卵かけだろうがなんでもくうべ

◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
*A.
特に驚かれるのはないですねー。
好きなのは、おさしみたべるときに混ぜるポン酢と醤油のあわせ

◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?
*A.
ごま、が、嫌いではないんですがそこまで好き好むほうでないので
ゴマドレッシングがらみはちょっと控えてると思います。
普通に食べれるんですけど・やっぱ自分の本命はポン酢しか・・・(まだいうか

◆Q.バトンを回したい5名は?

☆A.
やよいさん ツル 皮膚 漸亥しゃv 総夜しゃv
PR

肩こったわぁ・・・
作業やっぱり疲れますね、目にも肌にも悪い
遅れに遅れてようやくハロウィン絵うpです。
もうどうにでもなれです
金縛り話は、睡魔と課題に追われているので(現時刻AM2:20分)、
また後日書かせていただきます笑
日本女子バレーは死ぬほど応援していたのに、
男子バレーとなるとまったく応援していない自分がいます。
えっと、多分Watがちょっと好きなのでその贔屓目も
あるかもしれないですが、なんかやっぱ女子に比べて
応援のかたがたもおとなしい感じですよねー。
あと、正直ベリー○工房とモ○娘は誰が誰だかわからん・・・
一応同じ市内でタメの子とかはいってるんですよね。
学校の友達がそのこと友達だったらしい・・・世界は狭い!

==================================================
今日のウタワラ亀梨君髪型戻ってましたね
ちょっと安堵した自分がいますおっおっ
またポールダンスが見たい次第です、ええ
フラダンスの女の子がかわいかった^^

はい、こんばんわ、金縛り二度目のおはなし。
前回は自分で読み返しても何のこっちゃよくわからん状態だったので
今回はシリアスホラー調目指していきます、なんて冗談。

それは今年の、少し肌寒くなり始めた頃だった。
布団を口元までかぶって、仰向けに寝ていたのだが、
突然、まるで実態でもあるかのような気味の悪い風が
ざぁっと自分の顔をなぜたことで目が覚めた。
直感で(なんだか、まずい。仰向けのままは、何かを、見そうだ)
そう思い、急いで体を横向きにして、布団を頭の上まで被いた。
途端、以前夢で感じたような、ずしっとした圧力。
(うわ、わ、わーーー ヤバステラヤバス
    今度は夢じゃなく、起こっちゃった、よ!)
半ばパニックになりかけたが、その重み以外に何か
あるというわけではなかったので、終わるまで、我慢しよう、
と思いしばらくじっとしていたら、約30秒するかしないかぐらいで
金縛りの重みがふっと重みが消えた。
金縛りにあったのが起き抜けだったせいか、それとも
それに、何らかの体力を消耗させるものがあったのかはわからないが、
すぐにまた意識はまどろみ始め、恐怖と安堵の入り混じったまま
再びぐったりと眠りについてしまった。
前述で【金縛りは頭が起きていて体が寝ているのが原因と聞いた】
と書いたが、金縛りを感じる前に一度自分の意志で
体を横倒しにしているので、多分そのとき、自分の【身体】と【脳】は
起きていたのではないか、と自分では考えている。
でもそうなると、金縛りの原因がますますオカルトチックに
なってしまいそうである・・・怖いのスンゲー苦手なのに・・・ガクガクブルブル

あい、てなわけが第2回金縛り思い出せる限りかいてみました。
以下は本日放送の【たった.一つの恋】と【エンタの神様】感想です。
サイトのメインとは関係ないので伏せてあります。読みたい方は反転でどうぞ。
======================================================================
【たった.一つの恋】
うん、亀・梨くんがかわいかった。
怪我のメイクはやっぱごく.せん時代思い出しますね。
懐かしいーー。やっぱ主人公は竜+修二÷2って感じがしますねー。
ナイフ掴んで血が滲んでるあたりは、自分のことでもないのに
「痛い!痛い!ちょ!いた!!死ぬ!亀しぬ!!ちょ!!」
と騒いでしまいました ギザハズカシス・・・
やっぱり友達に指摘されて気づいて、この話題で盛り上がったんですが
綾瀬.はるかは桜塚やっくん(スケバン恐子)に 似 て な い か
目を見開いたとき、が、似てると定評があります(友人と私の間で)
いや、綾瀬さんファンがいらっしゃったら申し訳ないので言っておきますが
自分やっくんかわいいとおもってますよ、ちゃんと!綾瀬さんも!
【エンタの神様】
感想ちょっとずつ・誰の感想かは察してください
*いや、うん、もう、ちょ、クリステルちゃん→クリスタルはいいから・・・!ね・・・!
*あ、うぅん、「おバカよ・集まれ」の動作が覚えれてうれしかった
 あのダンスは覚えらんねぇ・・・彼に苦笑しかできない自分発見
*是非テレビショッピング出演してください。応援する笑
 うちの母がえらく彼女のことを気に入っているようです
*渡部さんカッコイイまじで 電話番号は人間の裏にほれませんって・・・!
*デスノネタたのしかった!やっぱ彼女(?)絵上手いですね。似顔絵が特に。
*うん、あー、、一度もネタに笑ったことないのに学校でむやみに
 彼をネタにしてしまうん・です・YO!!
*Never Ending Story=こち亀 に爆笑 確かにそうだ・・・!
*ちょ、おま、おじいちゃん!おばぁちゃん!便器のキュッポンは捨てて・・・!
*自由だーーーーーーーーーーーーー!!!サオリちゅわぁぁん!
誰か忘れてるような・・・き、きのせいにしておこう

今回からしばらくはですね、自分が今までに体験した
金縛り体験について書きたいと思います。
覚えてるうちに書こうと思って。
今日までに金縛りらしい金縛りにあったのは3回ぐらいですね。
夢なのか本当なのかはわからないのは(でも多分夢だと思う)が1回ありますが。

最初に見たのはその夢か本当かわからないヤツでして。
そのとき私はちょうど眠って夢をみてて、自分は夢の中で
眠っていたんです。(夢の中でも寝るとかどんだけ寝たいんだよ自分・・
で、夢の中の私は、突然圧迫感を感じて目が覚めて、
それが金縛りだと思ったとたん異様にテンションあがって
「うひょーーこれが金縛りかよーー!初体験だぜぁあああ!!」
みたいな感じになってました。
夢の中の私は滅茶苦茶度胸があるようで、目をしっかり見開いて、
仰向け金縛り上体の自分の体の上に何もいないか凝視したりしてるんです。
何にもいませんでしたが。夢の中だけど、本当に体が動かなかった!
体の上に米袋乗せられるような圧迫感で、最初はそこまでの
重みじゃないから動かせるんじゃないかって思って身を捩ろうとするんですが
全然動きませんでした。むしろ手首すら持ち上げらんねー状態で。
で、突然ふっと軽くなったと思ったら現実のほうでも目が覚めてました。
手足が異様に冷たくなってて、でも夢の中でのテンションの名残か、
当時怖いとは感じませんでした。

===================================================================

てなのが金縛り初体験?のような、まやかしのような・・微妙な体験でした。
最近母に聞いたところ、うちの母も若いころに一ヶ月ほど、
老父がひたひた坂を上ると言う内容の夢を見続け、その夢の後
必ず金縛りにあっていたようでした。
結局ノイローゼ気味になって神社で御祓いをしてもらったそうです。
そしたら止まったとか何とか。
そういえば金縛りは科学的に実証されてるようですが、
どうやら金縛りとは頭が起きていて体が寝ている状態だから
体だけが動かせないようです。うーん、でもな・・・
そしたら次に体験した金縛りが、ちょっとおかしいんですよねー。まいっか

現時刻AM3:47
先ほどまでYouTubeで、感動したとこや、見逃した分の
ウタワラの動画みてました。
ポッピングってすごいね、めちゃめちゃかっこいい!
すごいなー、すごいなー、でも絶対できねぇあんな動き・・・!

あとポールダンスってすごい。えろい。
亀*梨君がえろかった それが強烈な印象だった・・!
彼はパーマかけてましたね。
なんだか印象変わりますね。
個人的には前のさらさらふわっふわの髪のが好みのような
でも先週前髪あげてるのは好きでした。

後2時間強の睡眠を貪って、今日も頑張って
英語と戦いたいと思います・・・

皆さんどうもお久しぶりです、
あなたの隣のマツです。
今日の晩御飯はあれです。
よくコンビニにある、細長いパンが9本ぐらい
入ってて170円ぐらいのあのお買い得なあれです。
(わかるひとには、きっとわかるはず・・・!!)
せめてもの贅沢とチョコチップ入りのやつを買おうとしたのに
売り切れていてノーマルで味気ないパンを食べました・・
自分へのせめてものご褒美は、50円のビーフコロッケです、
ええ、ジリ貧です。300円以内に収めるのが得意になってきました。
ビーフコロッケのソースをノーマルなパンにつけて食べたら
(一緒にご飯食べてた友達がそそのかすから・・・・!)
なんだか具のない焼きそばパン(味濃い)の味がしました。
ちょっと切なくてしょっぱいきぶんになれます。

どうもパソコンから離れてテレビや携帯に
あーんどときたま勉強に勤しみがちなこのごろです。
パソコンどうもいじる気力がしません。
あ、ハロウィン絵ですが、4日には実は描きあがってて、
もうスキャンして取り込めばいいんですが
どうも階段をスキャナプリンタ(これが結構重いんです・よ!)を
抱えたまま上るのが考えるだけでも億劫なダメ人間状態なんです。
平日は予備校・学校の自習室通いでへろんへろんなので
多分金・土・日のどれかにきっと必ずやり遂げたいしだいです。
あ、ちなみに、今までの絵は全部水彩色鉛筆での彩色でしたが、
今回は12色色鉛筆使用して塗りました。
もちろん36色色鉛筆とか持っていたのですが、
なんだかいかに少ない元色でできるかなって
いろいろ重ね塗りしたりしました。
あ、キャラは狼男マキシです。
ペン入れしたのにはテチ・マキシ・ピン・ルシ・ボリ・ナヤと
なかなか頑張っていた感じだったのですが、
結局仕上げたのはコピー用紙にざっと描いた↑の案Verマキシ
にペン入れしないままグオっとかいたかんじのやつです。
今回ハロウィン半月乗り遅れというわけで、お詫びも5000HITも
兼ねて、フリーにしちゃおうかしら、ともくろんでいます。
場所はとるし、萎えるしでいいことない感じの絵ではございますが
もってかえるともれなくマツがついてきます・え・そんないらないとか
あんまり正直に言っちゃダメです ブロークンマイハートですから
それではみなさんアデュー。

A.M030
さっきパソコンデスクから立ち上がろうとしたら
足がしびれてて、まるで生まれたての小鹿のような
例の状態でした。

今とても寒いです。
なに、この気温!のろいか何かですか!
マツはただいまキャベツを食べています。
ソース(完熟ソース)の味が濃くて死にそうです。
食べ終わったらシソの例の納豆(紫のパッケージのアレ)たべます。
イソフラボン摂取!!
それじゃあみなさんおやすみなさい。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]