忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在AM1:50分そろそろマツも限界★KITEます。
本日(昨日)は予備校の全統模試がありました。
英国数は必須受験科目で、理社は今回希望者のみだったのですが、
マツは日本史だけ受けてまいりました。
なん、か、予想外にマニアックな問題が多くてもう・・・!

一昨日は久々に香水購入しました。
bumbumの黄色いマンゴーなんたらってやつです。
けっこうトロピカーールな香りでつけてて楽しいです(*^^)
CMでやってたリーゼのヨーグルトワックスも興味本位で買ってみましたが、
前のモッズのよりちょっといい感じで、相性がよかったです。

今日はいよいよハロウィンですのぉー。
Trick or Treat??
というわけですが、まだ絵ができてませんorz
模試が!よよよ予想外の模試が・・・!ということで、今しばらくお待ちください(ヘコヘコ

===========以下デスノネタバレ============



金曜日はデスノ見ました(*^^)
やー、個人的に月が一番好きで、皆から度々変わっていると
罵られるのですが、やっぱ月イイよ、月。
なんだか、最初は原作無視したヒロイン好きになれるか心配だったのですが、
死ぬあたりでキュンキュンしました。遅いですね、ええ。
基本自分はヒーローかばって死んじゃうヒロイン大好きみたいです。
え、あ、変わってるって!?ちょ、な、そんなまさか!!
HappyENDもすきなのですが、悲恋好きみたいなんですよね。
多分主人公とヒロインに肩入れして感情移入して、すっげー
切なくなっちゃうからだと思います、うん。
デスノ2は来週の模試明けに先輩二人と見に行きます。
その後はカラオケいてきます⊂=(^ω^)=⊃ブーン
石川さゆりの天城越えははずせません。
軽く先輩を感動させてやりたいしだいであります。
PR

自分平日って本当に時間ないんだなってことを
すっげー実感させられました。
基本学校にいるときは暇人なのに、
予備校でのろのろ自習するからどんどん時間が
伸びて伸びて、結局帰宅するのが11:30ぐらいになっちゃうんですよね。
それからご飯とかお風呂とかいろいろやって現在2:30
友達から借りたウタワラのDVD見たいのに明日も学校だから無理だ・・・!
ごめん友人A(仮名)見れなくてごめん仁君亀ちゃん!(マテ
今週来週は学校と予備校の模試が立て続けにあるから
休日もなかなか忙しそうです。
まぁ自分休日はいつも取れない睡眠をひたすらに貪るだけの
半ヒッキー的生活してますが笑

あ、あと現在ちまちまハロウィン用の絵描いてます。
8人です。下書きもできてません。生物と数学と古典の授業で頑張って
ペン入れして、11月頭までにはUPしたい・・・です。
え?30日じゃないのかって???
そ ん な ん ぼ く し ん じ ゃ い ま す !!orz
忍耐力のないやつでごめんなさい。人数の多さで許してください、
そうゆうことにしておいてくださいorz
季節ネタってジリジリ期日に追い詰められる感じがなんとも
スリリングでもう、涙ちょちょぎれます、ええ。

うおおー、なんかもんのすごい久々の更新ですね・・!
放置しててごめんなさい皆さん!
放置の間、私は定期考査の勉強に追い詰められて、打ち負かされてました^^
もう、あれですね、テストって 恐 ろ し い ・・・ !
見事にKO負けでした。完敗です。マツの明日はどっちだ!?待て!次章!

ここ最近はTWじゃなく、他のジャンルに浮気していました(´・ω・)
でもまだまだTW大好きですよー。起動しないけど。(マテ
最近TWはEP2のキャラもアツイけど、個人的にはシベがなんだかアツイ・・・!

実はこのシベナースボリスと同じ紙に書いてありました。古ッ!!
ついでにもういっちょシベリンー

このシベも同じ紙に書いてありました。ティチをたぶらかしてましたがティチはカットしますた

愛する総夜さんからもらっちゃいましたーv
恋愛バトンだそうですが、ん、返答きもくてもみなかったことに、し、t(ry

1、「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?→
A,一緒にいて楽しい・安心する

2、異性を意識し始めるきっかけは?→
A,バイバイするときに、まだ一緒にいたいって思ったとき

3、恋愛許容範囲は何才から何才まで?→
A,自分の現年齢的に15~29までぐらい

4、告白する派?それともされる派?→
A,後々のことを思案しすぎていつも何もいえないのでされる派

5、周囲に大勢の人がいる前で告白されました。そのときのあなたの反応は?
  またその気持ちは?→
A,好きな人なら恥ずかしいけど多分うれしいだろうし、
  あまり好きな人じゃないなら恥ずかしい気持ちだけって感じじゃないかなー・・

6、好きな異性のタイプは?→
A,楽しい人。顔は選ばないつもりでも無意識中に選んじゃってるのかもなー・・
  自分よりあたまのいい人とかはあこがれちゃいますね。

7、気になる異性ができました。あなたはどうする?
A,少し長めの友達期間おいて、徐々にメアドとか聞いたりします。
  気になる、が自分の勘違いかもってこともあるのでちょっと慎重に。

8、友達だと思ってた人に告白されました。さて、どうする?→
A,自分の理想に近ければ、少し考えさせてもらった後OKするかも。
  気持ちっていうか、自分の相手を見る目の切り替えができれば大丈夫かと。
  こうして考えたら自分優柔不断で最低やな・・orz

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?→
A,きっかけですね。実際、友達だった人に彼女ができたこと知って、
  急に悲しくなって、そのときに初めてその人のこと好きだったんだって
  気づいたことがあります。それからはちょっとでもその人を見返してやろう
  かなってそれまでよりおしゃれとか、気をつけるようになりました(笑)

10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えてください!→
A,ドラマみたいな恋愛じゃなく、いっしょにいると幸せって思えて、
  一緒に遊んだりとか喧嘩したりとかする、普通の恋愛がしたいです

11、バトンをまわす4人は…
A,やよいさん、ツル、柱、皮膚


とりあえずホストものメモ
**ホスト**
==ホストクラブ@シャドウ&アッシュ==
マキシ
政治におぼれる父親のせいで、家族は貧困に陥る。
手っ取り早く、効率よくお金を稼ぐ方法として、
ホストとして働くことを決意。
駆け出しでまだマナーがなっていなかったり、
ついカッとなってしまいがちな新米ホスト。
頑張れマキシミン!負けるなマキシミン!
明日はどっちだ!?

シベリン
7年前に路上で倒れているところを
ケレンス・ウーによって拾われる。
そのときにはシベリンは記憶喪失になっていて、
以前のことを思い出せなくなっていた。
女好きの性格からホストとして働くこととなったが、
3年前中国から流れてきた詳細不明のグループにより、
育ての親ケレンスを殺されてしまう。
そのときに見た全身に漆黒の服をまとった男を
探すため、今もホストとして情報を集めながら生活している。

==ホストクラブ@アクシピター==
ボリス
ルシアンとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
幼いころに両親をなくし、兄とともに生活していたが、
突然兄は行方不明(死亡?)してしまった。
そこを、昔から培ってきた防衛術をかわれ、
ルシアンの父に、ルシアンのガードとして雇われることとなった。
ルシアンの「ホストとして働いてみたい」という発言から
一緒にホストとして働くことになってしまった。
最初は断ろうとしていたボリスであったが、
ホスト界に行方不明の兄がいると言う噂を聞き、
情報を集めるためにホストになることを決意する。
数万人ものホストの中から、彼は兄を探し当てることができるのか!?
待て、次章!

ルシアン
ボリスとともに歌舞伎町近くのボンボン大学、
オルランヌ大学(仮名)に通う学生。
父親は日本屈指の大企業の社長をしている、
生粋のお坊ちゃんで、世間知らず。
大学に進学し、歌舞伎町の近くを歩いていたときに
初めてホストの存在を知り、興味を持ったルシアンは
「ホストをしてみたい」と言う。
持ち前の明るさを前面に押し出したトークで
客をあきさせないが、その明るさが裏目に出ることも。


女性人については考えていませんorz
女性陣出すかが問題だ・・とりあえず
ピン
由緒ある家の末裔で、遺産相続をめぐり
叔父やその他親戚に命を狙われる。
剣道有段者で、見た目は美少年(大抵のサイト様方より
ずっと男の子らしくカッコイイピン子でいきたいなって思ってます(笑))
ミラ
未定(お姉さまは多分社会人です
ティチ
お嬢様大学に通う生粋のお嬢様
田舎で父と暮らしていたが、シュワルターへの手紙と、
大学進学のために上京。
世間知らずで危なっかしい面あり。
ナヤ
未定(複雑すぎて現代にあてはめられねえええ

なーんか、こううちのサイト独自のものを
そろそろ作ってみたいなーとか思っています。
漫画は正直得意じゃないのですが(途中で飽きちゃう)、
そこそこがんばりたいなーと。
TW学園物はたのしそうだけど、あきらかに供給十分っぽいし、
うぅん、悩みどころ・・
一瞬『ホスト*お嬢』が浮かんだけど抹消しました。
なにこの年齢制限つきそうなの!
えー、えー、えーー、げ、現代パロでバンドとか??
バンドものは、一時期銀魂でちょっとはまって描いてたことがあったな・・
あ、話がそれてた。うーん、本当に何がいいかな・・

・・・一瞬ジャンプネタに滑り込ませれば、なんて考えが浮かんでしまったorz
(ちなみに今浮かんだのはジャガーパロという絶妙なものでした。)
うーん、もしも、もしもWJパロするとしたら、とりあえず結構集めてる
本じゃなきゃですよね。・・・自分が全巻もってる
本といえばマンキンに、ぬーべーに、


・・・って、霊系多ッ
途中までのなら結構あるんですよ・・!武装錬金とかハンタとかテニプリとか・・
えええ、ちがう!変わった趣味だなとか言わないで!普通に友達に
Rebornとか借りたりしてますから!!

・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいすごいまた話がそれました・・orz
多分主人公はマキシになりそうです。動かしやすそうですし。
彼の特技のバイオリンを生かした話なんかは、と思いましたが、
バイオリンの話については、耳を澄ませばしか思いつきません(TT)
まー、地道に決めていきたいと思います。

↓ちょっと考えてしまった学園パロとか、ここさいきんのオフでの落書きログ


今日は本当は球技とかいろいろ大人数で
戦う予定だったんだけど、
雨が降って午後から授業入りますたorz
てか、例の41人42脚競争で全身が満遍なく痛いです。
ええ、激痛です。正直・肩あがんないwwっうぇw
で、本番は明後日、と。何コレイジメ?w

今日は一つ上の学年の方たちの
クラスごとのパフォーマンスがありました。
か、かわいい先輩の女装に、ももも萌えたなんてこと、
そ、そそそそんな萌えるなんてことあああありませんでs(ry
正直言うとナースや浴衣着てる人はかわいかったww
最前列の人たちにパンチラサービスしてた先輩は、
色 ん な 意 味 で す ご か っ た
あれですね、みんな恥の捨てっぷりが素敵でしたww

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]