忍者ブログ
マツがくだらないことを気が向いたら書いたりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシの日記に書いたのをそのまま貼り付け・・・
だだだだって同じ内容書くの
とっても骨折り作業なんだもの・・!orz
みんな許しておくれやすぅ(KIMOI
うぅん、そろそろミクシの日記を
こちらのものに挿げ替えること考えなきゃ、
本当に面倒なことになりそう・・
この日記はこのまま残留されますがミクシィの日記は
削除するかもしれませぬ。うぅん、決断テラムズカシス

======以下日記======

一昨日課題出してテストおわって、
漸く一息つくことができました(*・ω・)
今日は40人41脚の初練習ww
10人ぐらい欠席してたけど、それでも十分
難しいものでした(´・ω・)

本番は水曜、だったかな?
うん、それまでに頑張って練習して
優勝目指す・ぜぁぁァァァ!!!(^釜^)ノ



で、そ の 帰 り に 事 件 は 起 こ っ た

今日親の送りで学校いったんですが
帰り、電話したら
「今萩にいるから、迎えに行くまで1時間半かかるw」
  ↑5つぐらい市が離れてるとこ
だってさwwwちょwwっうぇww
バスなんてめったに乗らないし、両替の仕方も
この間初めて知った私なのに、今日またバスで
かえるはめにwwww
仕方なしにバス通の友人に聞いて、だいぶ必死で
乗り継ぎしようとしました が

アレ、定時になってもバス来ないんだけど・・・って
まさか・・・うん、まさか、そんなありえないよね、うん

ま  さ  か !

・・・案の定乗り継ぎ用のバスは反対車線通ってたみたい・・
何この自分のアホさwwwっうぇww
とりあえず10分ぐらい待って、
家から2キロ近く離れてるバス停までいきますた。
あとは便がないので歩き・・・
うおぉ、なんか久々に歩いた気がする。土踏まずテライタス
しょうがないのでちょっとブルーになりつつも
携帯で音楽かけながら歩いて帰りました。
もうあれですreal faceとか抱いてセニョリータとか
宇多田とかBUMPとかSHOWTA.とか聞いてたんですが、
何度聞いてもreal faceの赤西氏による舌打ちは
テンション高くなります。何でだろう

そういえば最近までまったく興味なかったのに
突然ジャニーズ気になり始めました。
うちの部活の引退した先輩の影響が今更出てきたのか・・
クソッあのとき散々見せられた写真たちの効果は
遅効性だったのか・・・!しくじったぜ!

というところで今日の日記おしまーい
PR

漸亥さんからいただきましたw
それではさっそくいってみよー。

「デスクトップバトン」

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

TWやってる方はお気づきかもしれませんが、
商店の女の子の一人です。
漢字の意味不明さがすき。

●OSは何?
WINDOWS XPです。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有
多分、個人。
でも母の一言で没収される可能性もあります。ええ。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
先にも書きましたが、TW商店のキャラです。
韓国のゲームのキャラだと知って、
少し興味がわいて調べました。
公式サイトの壁紙リストにあったので、
記念にとって利用してみましたw

●壁紙は頻繁に変える?
気分で変えたりしますが、
一度変えたら3ヶ月に1度ぐらいしか変えませんね。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個です。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がわかればいいと思いますが、常識の範囲内ってことで。
さすがに2,30個並んでたら「うおお」と思ってしまいそう・・

●何かこだわりはある?
必要最低限で。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
や、まわってくる数日前に友人が自分の整理してて、
それにならって整理してましたw
その前は10個ぐらいアイコンあったかな・・

●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」
やよいさん、亜琉さん、皮膚、柱、ツル
あたりでw見たらでいいからやってくだせぇw

どうもおひさしぶりなマツです。
17日にはゲド見に行ってきましたー。おんがくであまり印象深いものはありませんでしたが、楽しめましたよー。えっとですね、主人公のアレンが大変かっこよかったですwwっうぇwどろどろうねうねした例の物体が出てくるあたりがジブリっぽかったですww

今日は母と中学時代の友人のバイトするお好み焼き矢に食べに行きました。
↓は私が焼いたお好み焼き。う、食べたばっかりだからこれ見ると戻しそうなヨ・カ・ン☆ミ がいたします(KIMOI

さて、休みもあと少しですが、課題やる気が出ません。助けてください!たすけてくださぁああいッ!!(いまさらセカチュネタ

改装、ようやく完了して肩の荷が下りました・・・。長い間皆さんにレス返せなくて、ごめんなさい;でもみんな大好き!いろいろ至らない点は多いですが、見守っていただければ幸いです(*^^)

あと、改装に際してようやくバナーも完成しましたのでリンク貼って下さった方は、よろしければお使いください^^ よっし、明日からちゃんとリンク廻りいかなきゃー!というわけで、レスです(´・ω・)ノ

>>Droq1622氏
ちょッ・・・おまッ・・・!私殴ってない!殴ってない!!
ん、今度あったとき教育的指導ですね^^

>>漸亥しゃん
ざざざ漸亥しゃん!もう最近漸亥さんの名前を見かけるだけでキュンキュンな私です。漸亥さんの素敵サイトのテチ見ましたよー!めちゃめちゃかわいかったです・・・!(*ノノ)あと、改装お疲れ様でした^^これからもお互い頑張りましょうねー(*^^)

>>亜琉あきなさん
はう、バトン受け取られてましたか!よし、もうここは他にまわすなんて面倒なこと考えず放置の方向d(ry わわ、ありがたいお言葉どうもです!そんな風に言っていただけると、こう生きる気力が沸いてくるですよ・・・!(*´∀`) あ、カテゴリのFFは、実際自分はやってないんですが以前友人から見せられたFF7,FF7ACとFF10の影響がちらほらです・・・w

少しの間の旅から帰ってきました。ただいまです。
ずいぶんと都会のほうを回ったので、驚かされることが多々ありました。
やっぱ空気とか違いますね。某駅では軽く咽ましたとも!orz

そろそろサイト開設に本腰を入れようかな、と思っているところです。
現在ある疲弊感がなくなったらすぐにでも再開しますよー。

=====ここからバトン=====
愛する漸亥さんからバトンが回ってきました。
漸亥さんとの共通点の多さに噴いてしまったわたしがいますよっと

あるなしバトン



・とんがりコーンを指にはめたことがある。
→10本全部にはめます。そして嬉々として食べますorz

・バームクーヘンをはがす。
→バームクーヘンを食べる機会があまりないのでないですw
 今度やってみようかなw

・扇風機の前であーーーって言う。
→高校の部活のときにやったのが思い出させられます・・・

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→ポッキー食べるときに、2本に1本はやってます、ごめんなさい。

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→歌ったら楽しいかなー、とは思いますが、ないです。

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→やったことないのでプリ撮るときはかわいそうなことになります。

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→考えなくてもなるので、これは当てはまらないかもwww

・カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
→・・・・どっかで見てたんですか、あの惨事を・・・

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
→悶え苦しみました、よ・・

・部屋の電気の紐を使ってボクシング。
→やったことないですねwwそういわれると試したくなるww

・鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→や、鏡を見るたび落ち込む自分ガイル・・・

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→録音されたのを聞いて、声違うなーとは思うけど、これはないw

・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ちょwwwそんなことないですよww

・街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
 意味不明なテレパシーを送る。
→伊藤じゃないのでエスパーはありません

・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→で、掛け合いの末ぶつかることが多々・・・orz

・全部でいくつ当てはまりましたか?
→6・・・orz

・当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
んー、友達いないんですが・・・ww
見てるかわからないけど、
やよいさん
ディムさん
あきなさん
沢野あきらさん
ツル
和沙
ど、どうにか埋めれ、た・・・・!

>>あきなさん
ぜんぜんかわいくなんてないですよww
むしろかっこよく、またはかわいくなりt(ry
リンクも近々貼らせていただきますので期待せずにお待ちくださいー。
もちろんここへの居住もカモンですよ!(笑)
>>漸亥しゃん
私こそ漸亥しゃんのサイトに行くと幸せな気分になれます!(*ノノ)
これからも心の充電補充にいかせていただきますねw
>>グレィスさん
もう家政婦だろうがメイドだろうが萌えの一言に括っていきましょう、うん!

昨日は地元の花火大会でした。
7000発あがったらしいです。すごいですねー。
で、浴衣きて友達といったわけですが、
案の定慣れない下駄に悪戦苦闘。結局マメできました・・・痛いorz
浴衣はこんな色に撫子の柄が
入ったものでしたが、着るときがすごくつらかったんです・・・・
母が着付けてくれたんですが、こう、
腹へのただならぬ圧迫感と恥ずかしさに苛まれました。
ほんと、あんなのは1年に1回で十分だ・・・!
会場では座るとこなくて普通にコンクリに座ってました・・・
足しびれましたがそれもまぁ思い出です。や、そう思わなきゃちょっと悲しい

というわけで今日は足の痛みと戦いながらがんばります(´・ω・)


左のについて
クリスって絶対ティチのこと好きだよなぁ、といってみる。
ちなみに、このあとにつづく台詞は
「なんだぁ、ルシアンも一緒か」
でした。
しかしクリスってかわいいですよね、立絵とか。
表情変化あったらなおうれしいのになー。

右のは本日とったばかりとれたてほやほや。
よく気が向いたときにアイゾウムさんの隣にいます。そんなマツ。
NPCはアイゾウムさんが一番好きですが、龍泉卿の茶山もすきです。
あとクラドの宿屋のクロウさん。
なんかアイゾウムさんと茶山さんは雰囲気が似てますよね、優しそうで癒し系。
クロウさんはそれとはちょっと違ってますが、立絵にべらぼうにハァハァしました。
彼らには何も貰えないのにいろいろ貢いでしまうマツです・・・orz

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(08/04)
(03/02)
(01/01)
(12/30)
(12/30)
(12/28)
(12/27)
最新記事 
(01/24)
(01/07)
(12/28)
(12/28)
(12/25)
(12/11)
(12/02)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
マツ
年齢:
790
HP:
性別:
女性
誕生日:
1234/01/25
職業:
学生
趣味:
寝ること ぐうたらすること
自己紹介:
ゲームと寝ることが至福。え?引きこもりじゃないかって?いや、まだこもったことはありませんよw基本的暇人ですがめんどくさがり屋なんでブログとかコメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(07/13)
(07/20)
(07/21)


忍者ブログ [PR]